∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

しぶやん、イタリアにお手紙を書く

今日はいよいよジャニズムDVDの
フラゲ日ですねー!
↑毎日何かしら言ってる
三木谷さんところも発送完了なのを
昨日夜遅くに確認したので一安心。
夜にはワクワク開封できてるかな。

なのに昨日、会社のエイター友達に
ナゼか嵐様のBLASTを渡されまして
途方にくれておりました。
ナゼ、今、嵐様…。

ブログでも言いましたが
私、ジャニズムの音のみで
CMなどの映像もシャットアウト。
エイトの過去ライブDVDも見ずに過ごし
現在わざとカラッカラの状態にして
勝手に爆発寸前です…
こんなときにキラキラ嵐様を見て
潤されるだなんていけません。

ということで嵐様DVDはとりあえず、
そっと見えるようで見えないところに
置いて、とにかくジャニズム待ちです。

いつもの身勝手で申し訳ありませんが
こちらのコメントでのDVDの感想は
29日の発売日以降にお願いします。
私もゆっくり見てから落ち着いて
感想書かせてもらおうと思っています。

そうそう、先日は「味園ユニバース」が
イタリアの映画祭で公式上映され上映後に
あったそうじゃないですか。
もーーー嬉しいですねーーー。

なんだかポチ男にとーっても会いたくて
大画面であの姿、あの歌が聴きたくて
悶えそうになりました。
いや、結構悶えました。

しぶやんもお手紙かいたそうで
(白ヤギさんみたいな言い方しちゃった)
生まれ育った大阪を舞台にした音楽映画
大阪の匂い、大阪の良さを感じてほしい
って言葉になんかウルウルしちゃった。

これほどに「大阪」を
誇りに思ったことはないです。
エイトの歌に「大阪」って言葉が
多く付いていることより誇らしい。

スペインに行かれた山下監督は
しぶやんとふみちゃんを連れて来たかった、
あと赤犬も。っておっしゃったそうです。
赤犬さん…また見たい。完全に惚れました。

まだこれからスペインや中国、
ドイツなどでも映画祭出品するのよね。
うちのメインボーカルの歌が海を越えて
披露されると思うとゾクゾクしますが
もし今、生しぶやんがいったら
坊主か小僧だと思われるやろうな。
髪、少しは伸びたかな…

ジャニズムDVDがやっとくるというのに
もう味園ユニバースのDVDを買って
家でポチ男を愛でるのを想像してしまうよ。

その前に三十路少年達をお迎えしなきゃな。

それでは
ハブアナイスフライングジャニズムデイ!
↑英語、苦手


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。