∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

部屋の片付けバックミュージックは全公演MC集

今日はまたいいお天気の
休日になりましたね。
みなさん、引き続き連休を
楽しんでおられるでしょうか?

私は今朝は部屋の大掃除で
埃まみれになっておりました。
タンスの中のいらないものもだそうと
ひっくり返していたのですが
いやーもーツアーTシャツが
出てくるわ出てくるわ(笑)

今、2008年ハチTを着ようか
迷っているところです。
 
全員集合しちゃう?

でも家で着倒しているので
ヨレッヨレなんですけどね…
いや、白地に文字Tより
黒金でハチTの方がかなり強い。 
恐るべし、2008年。

こうゆうグッズTやタオルは
ヨレッヨレになっても捨てられない
悲しい性ですが、ついでにグッズとか
キーホルダーとかグイグイ入れ込んでいる
開かずの引き出しがあるのですが
ここを開けようかどうしようかと
未だ悩んでいます。

開けたら最後、残りの連休がつぶれそう。
つーか、買ってしまう時に
考えて片付けろよ。 

私、買ってもなかなか使わないで
仕舞ってしまうのでもったいない…
そう思って昨年のキティ根付けは
結構張り切ってつけていたのですが
ヤスキティをスマホにつけて
振り回していたらとれちった↓

0001798063_1

ごめんねヤス。
振り回しちゃったのはかわいさ余ってなの。
ちゃんと治してあげるからね。
 
そういえば前のくじで当たった友人から
もらって唯一持っているヤスクッションも
まだぺしゃんこのままだな…
開けてイフオアしんちゃんと並べようかな。

なんかねぇ枕元に顔クッションがあると
落ち着かないのよね…いい年して照れ屋か。
イフオアしんちゃんも裏返してるし
でもたまに勝手にしんちゃん側が
表になってて驚くときがあるんだけど
いたずら好きな母が仕込んでいるようなので
黙ってまたしんちゃんを埋め込んでやるのよ。
(ご存じない方のために補足しますと
リバーシブルになっていて中に
しんちゃんの顔写真がついているの) 

いや、私のエイトグッズ事情なんて
どうでもいいか。というか、
今年はセブンへは通わなくてよさそうね? 
昨年は雨の中大荷物で紙袋が破けて
点々とキーホルダーが落ちた事件もあって
辛かったのよ。 エイトの曲で
替え歌作って自らを励ましながら
セブンに通った日もあったな。

もうこれ以上キティやキョロちゃん
増えたら大変ですわ。
TV前に並べているけれど
キョロちゃんの合間を縫うから
リモコンの反応も超悪いし
アラフォーにはそんなにストラップも
つけられるようなところないし
大量キティちゃんさげられるような
カジュアルバッグもないっちゅうの。 

ちなみに部屋の片付けをしながら
CDを聞けばいいところ、
この時間ですらもったいないと思い
全公演MC集を流しておりました。
たまに目がそちらに行くけれど
ラジオ感覚で楽しめてオススメよ。

あ、ラジオで思い出した。
スバラジ感想書こうと思ってたんだった。
安田章大いい人伝説だったし
やっぱりヤスクッション開けようかな。

ところで今朝は箱根でまた地震があり
火山活動に変化はないものの
引き続き注意が必要だそうで心配ですね。
ジャニ勉で箱根旅行を見返しては
楽しそうなエイトを愛でているので 
エイトが楽しく過ごした場所などが
つい思い浮かびます。 

どうかどうか大きな災害にならず
収まっていきますように。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。