∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

本日は新CMアップのおめでたい日

新CMが27日からか〜27日って
27日の24時からってことは
26日の晩からだよな〜…なんて
アホなこと考えているうちに
オロナミンCの公式サイトで
CM動画が公開になっていました。

30秒と15秒バージョン。
ありがたいですねぇ
夜中に必死にTVを張らなくても
とりあえずここで見られますよ、
と思ってたんだけど
スマホだとこ…え…は…か…
みたいな感じで全然進まん。
さすが24時台は混み合ってました。

動画見られる前に色々言うのも
なんなので、とりあえず動画見て
元気ハツラツをもらってくださいね。
今回もチョー可愛くって、最後に
ここでもかい、とツッコミたいこと
出てきます。

放映スケジュールもみられますが
めざどでも30秒が流れるらしいので
みなさん、捕獲準備ですよー。 
あと、TOKIO兄さんのダッシュもね。 

でもこのサイト見ていると
ついついロイヤルポリスのスピンオフを
再生しちゃうのよね。
相変わらずヤスの可愛らしいこと。

…ん?まてよ?
27日からの新CMって確か
キャンジャニもじゃなかったっけ?と
ここでもかい、とつっこみたくなる
動画をみながら思い出しました。
そう、そうだよ、キャンジャニだよ。
確か、CDデビューすることが
発表される「楽曲篇」とやらが
27日から始まるはずです。
 
取り急ぎキャンディクラシュの方の
公式ものぞいたけどこちらはまだ
アップされていないな。
*そのうちアップされるだろうと
思うのでリンク貼っときます

アップされるまでは久しぶりに
CMの話持ちかけられたエイトたちの
ぶっつけな表情がみられる
ティザー篇から堪能しておきますかね。

しかし、一度に二つも新CMが
開始になるだなんて、
なんて贅沢なことなのでしょう。
こうゆう時に出世したエイトの
お仕事の広がりを感じます。 
ありがたいですね 

さて、今日は私事ながら
2度目のブルムンに行って参ります。
土曜日夕方の部なのですが
マルプラ帰りにマルがこないかなー
なんて期待していますが
こないかなーって思っているのが
楽しいのであって、実際にいたら
えらいことになりそうなので
とにかくお舞台を楽しむことだけに
集中したいと思います。

今回は母とではなく友人となので
心置きなく舞台に集中できそうです。
帰ってきたら覚えている間に色々な感想を
アップしたいと思いますので
また引き続きお付き合いくださいね。

それでは、おやすみなさーい。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。