∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

A男子

今朝マルプラ見ていて
「ギバさん食べたい、ギバさん」と
「ギバサ」を間違って言い続ける母に
無言を貫いているciccacoです。
「ギバさんはソイヤソイヤですから」と
返したいのは山々ですが 、
マルの「木本さんムキムキ」からの
自らを「ムチムチ」と言った可愛さに
撃ち抜かれて気分よかったもんですから、
無視ですよ。

マル、夏までには間に合うと思うが
今夜生放送には間に合わないよねぇ。
残念です。
でもあのちょっとした時に目を細めて
口角上げて笑う顔が、顔ムチムチな分
いつもより可愛さが倍増するのよねー…
はー朝から癒されるわー

さて、今日は先週のスバラジ感想です。
6月最後ということで
「(月日が経つのが)早いな~」と
しみじみ感じてましたね。
このセリフ、よくレコメンでヨコも
「こうやって年をとっていく」って。
言ってたんだよね、ププ。

この流れからTVでも見たという
「終の住みか」を自分なりに
考え出したしぶやん。
本人も言ってたけど前にもライブと
BARがあるお店やりたいって話してたね。
私はそれをしんちゃんが建てる
「村上ビルヂング」でやってほしいと
いつも思ってるもん。

今回は居酒屋とレコード店が欲しいと
言ってましたが、
居酒屋ってなんかいいじゃない?
高齢者のためにギバさん出してほしいな。
音楽的施設が欲しいというのもブレないが
スーパー銭湯」的なとこ欲するのも
ブレないわね。

これもヨコとよく行っているらしいが
男女混浴も作ってくれたら
体はシルエットでもお見せできないので
湯船に潜り込んで目だけ出して
二人をロックオンして浸かってるのにな。
たまに妖怪ケツ洗いが出現してくれても
最高だよね。 

そして今回初めて聞いたのが
渋谷すばるAV博物館」。
普通の博物館で∞祭で見せきれなかった
お洋服とかをみせてくれるだけで
私たちは喜べるのに、わざわざお気に入りの
ご趣味のものをピックアップしてくれるのね。

なんでもしぶやんのコレクションを
ジャンル別に展示してくれるらしいよ、
ありがたいわね。
どんなタイプが本当はお好きなのかが
一気にわかるわね。
だって、熟女も好きだといいつつ
この終のすみかの妄想でも結局は
若い子といつまでも触れ合いたいからって
ガールズバー」的なのもほしいって
いうんだもん。やっぱり若い方がいいか。

お気に入りコレクションの中も
どちらの比率が高いのかしら。
ヤングとアダルトと。あ、なんか
アダルトって言ったらややこしいか。
どちらもTバック着装は必須なのかしら。
だってTバックに関しては
どうしてもゆずれないみたいだもんね。
「日本Tバック協会の名誉顧問」
やってるそうだもんね。

今回も若いリスナーさんがふつおた
Tバックデューしたとご報告があり
「いやぁ〜嬉しい!」と大喜び。
しかもよ、前にスバラジで7/26を
Tバックの日」にすると言ってたという
おたよりまで紹介されて、爆笑。
ほんと、スバラジのおたよりチョイスって
本当に計算されてるわ。

Tバック推奨のためにTバック履いて
楽団引き連れて練り歩くらしいよ。

私も楽団には入れるなら入りたいけど
ついこの間お風呂上がりで暑いからって
短パンにペラッペラの∞祭Tで着て寝てたら
夜中にお腹が冷えて痛くなって目が覚めて
半泣きになりながら腹巻出してきて
モコモコ靴下とともに装着した私には
一生無理かもな。
Tバックなんてお尻守ってくれないもの
私には意味がないわ。

この流れなら、最近はドライな「D男子」
とやらがいるという話から
しぶやんは何男子ですか?って聞かれて
「T男子」って言って欲しかったのに
アナログレコード好きだからって
「A男子」と名付けまた大喜びのしぶやん。
 
アナが好きなんですって。

全体的にふわっとした下ネタが
満載だったスバラジ。
今日のはまさに昨日収録したそうで
ほぼ生放送。しかもしぶやんが思う
「3大いい女」が明らかになるんですって!
キューン!

あ、その前に本日は生放送で
衝撃ステージか…こわいよぅ。
エイトの衝撃ステージはは夜9時頃かな。
どうか不安をはねのけるパフォで
ありますように…
 
マルも移動してるところかな。
新幹線の中にライザップコーナー作って
鍛えながら移動できるサービスとか
始まってないかな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。