∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

錦戸デップ

前回に続きましてジャニ勉の
田中要次様感想です。
先輩の大ヒットドラマでもおなじみ
「あるよ」一言で全てを語る方
素敵な俳優さんです。 

が、まずは亮ちゃんのデップ風私服ですか。
私服だと知った瞬間のしぶやんの
「プライベート、ダサ!!」は
しぶやんにしか言えない感想だと思うわ。
珍しくアクセも多く、つば広帽子に眼鏡は
完全にデップだわね。

前に夜ふかしでもやってたけど
デップ風男子って繁華街に結構いるよね。
あれ?今とき繁華街って言わないのかしら。
眼鏡とつば広帽で顔も隠せるし
オシャレしたい男子には便利だわ。

みんなに責められ唇が震え、
「繊細なところをほじくるな」
訴える亮ちゃん。しぶやんが着てる
柄々でハデッハデなジャケットとか
ヤスが中に着ているバナナボートに
セクシーに乗る水着女性のTシャツとか
ツッコミどころはあったんだけどね。

でも私は顔はガンガン出してほしいので
亮ちゃんのつば広帽は反対だわー…
といいつつ、話ながら注目されて
恥ずかしくなって帽子で顔を隠すしぐさは
大好物なんですけどねぇ 。

田中要次さんが登場されて
前列にお座りになった途端気になったのが
しぶやんと首から上のフォルムが似ている。
まだこのころは絶賛ぴちょんくん形だから
なんだけど、親子のようなのよね。

あ、私、ここまで見た目しか感想言ってない。
現場でのお弁当の話でエイトが乗っかるかと
思ったら、意外に乗ってこなかったよね。 
むしろ男前ドラマ班のトーンは二人ともが
「早く家に帰りたい」&
「弁当よりもっと温かいものが食べたい」ので
飯押し(ご飯の時間を削ってでも
先に撮影してしまう)を推すらしいが
仕事後の時間を楽しみたい気持ち満々。

ストナイでマルとも共演しておられるし
できればマルとかにも加わってもらって
ご飯&ドラマの話がもっと色々と
聞きたかったんだけど…ちょっと残念です。 

ご飯といえば、
したいねーんで美味しい漬物たべてましたが
白いご飯と漬物だけを上手いこと言おうとせず
みんながガツガツ食べているのも良かったな。

なのに…ダイエットしてるときだからか
全然手をつけないヨコ。
お茶碗から手を離さず常にもぐもぐしている
しぶやんが「ヨコも食べ」と勧めるも
腕組んだまま全く食べず。

もうー。食べ方はイマイチだけど
パクパクたべるヨコが好きなのにー。
どれが美味しかったか聞かれて
「全部好き。俺も漬けてほしいくらいやもん」
と言うしぶやんを見習いなはれ。

でもね、ちょっとみんながおふざけに
走りがちな中、一歩引い様子みながら
バランスとったりしてくれているのよね。
ありがとうよ、ヨコ。

しってんのうで
「二人でやって」な流れになり
田中さんとヨコだけが回答した後、
最後に感想聞かれた田中さんが
「ずいぶんナメられたもんだな」と
おっしゃったのがかなりドキリとしたよ。 

罰ゲームのドリンクを田中さんの代わりに
デップこと亮ちゃんが飲み干したことで
どうかお許しいただきたい所ですが…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。