∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

大女優の休日

筧美和子さんの勉感想です。
相変わらずヤングな人の情報にうとい私。
テラスハウスとやらも見ていなかったし
TVでお見かけしたことはある気がするが
どなただろう?くらいで
本当に情けないっす。

ですがあの篠山紀信様に「神様の贈り物」
と言わしめたという素晴らしいバストを
お持ちだと言うのが羨ましいじゃないの。
私なんてアラフォーになってもまだ
背中から脇から寄せて入れ込んでるよ。

相変わらず後ろにセクシー写真がでると
前のカメラを気にせず後ろに集中して
乗り出して見ているエイト。
神様からの贈り物を見ようとする姿は
まるで電車にのった子供たちが
車窓から外を眺めていかのよう。
くつ、脱いで椅子に上がりなさいよって
声かけたくなるくらいよ。

エイトでのタイプはヤス、と
言いたかったそうだが、どうしても
「村上さん」と言ってしまう筧さん。
メンバーの名前を間違えるとは
失礼極まりない話だが、そうゆう私自身も
筧さんをあまり存じ上げない方なので許そう。

だって「のどぼとけ」好きとおっしゃるので
みんなの「のどぼとけ」をじっくりと
眺めさせてくれたのだもの、グッジョブよ。
しかも目じりがクシャっとしてるのも
好きというところから、なぜかヤスが
森進一様のモノマネに目覚めてしまい
亮ちゃんやしぶやんがくしゃっと笑うと
「一緒にやろ」と森進一を誘うネタまで
誕生したから大手柄ですよ。

マルはとうとう女優生活が
しぶやんによって暴露されてましたね。
WEBやレコメンでもたまに話してますが
体のメンテのためにリンパを流して
血流よくした後、溶岩浴行って汗を出して
帰りに爽やかに散歩しているらしい。

なんてまぶしい休日なの…。
マルの体の中には
毒素なんて一滴も残ってないんやろうな。

しかも、しぶやんからは
「この人爪自分で切らへんねんで!」
とも暴露されて大騒ぎ。
「自分で切ったらめちゃ汚ななんねんて」
としぶやんは妙に嬉しそう。

マルは真顔で「そうやねん」てゆうてるけど
爪を切ってくれる美容院なんて
私の40数年の人生で聞いたことないで。
さすが東京はサービスも違うんやな。

美容院で爪を切ってもらう説明をするのに
手足を伸ばしてリラックスするマルの様子は
大女優というよりはまるで若殿様。
でも違和感が一切ないから末恐ろしい。

「女優の休日やん!」とツッコミまれつつも
「クリームついた手で携帯触ったら
足湯にぱちゃんって落としたって」って
話しているマルが無邪気すぎてまぶしい。
マル、マジで大女優か若殿クラスやわ。

私、前にジェルネイルしてもらってたお店で
やってもらっている間は見たい映画DVDを
見せてもらえるシステムだったんだけど、
最中にふと「こんな暮らししてたらあかんわ」
と手を差し出しながら思った事あるよ。
やはり凡人には女優的生活は無理だわ。

したいねーんは「バーデスクダンス」とやら。
椅子を使ってセクシーなダンスをしながらの
エクササイズ。この手のことをやると
裏切らない面白さなんだけど
ブログに感想書くのが難しいわい。

だってあちこちでおかしいことになってる。
しぶやんは足広げて戻れなくなるし
忠義さんは体が重いからか
椅子から落ちて起き上がれなくなるし
どさくさに紛れていうけど
亮ちゃんの衣装はやっぱりおかしい。
ポロシャツはチノパンにインだし
ベルトは黒の革ベルトだし…

衣装にテーマがあるらしく、
「日曜日のお父さん」といわれてたけど
私には「えなりかずき」にしかみえないわ。

なんや?もしかして
ドラマの役作りか?

ところで、筧さんが最後にエイトの中で
タイプは「いない」と答えてましたが
あれってありかね?


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。