∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ぼんやりしているうちに出ていた色んな情報まとめ

思った以上にリサイタルの影響激しく
ぼんやりし続けているciccacoです。
昨日一日お休みがあったのになー…
なんだか興奮冷めやらず過ぎだなー…

昨日は思い出にひたりつつ
エイトのDVDを見ようと手にしたのですが
ナゼか自分の前日までの記憶に
別のエイトを上塗りしたくない気がして
全く違うTV録画を再生し続けました。
当分はふぬけなままかもな。

ふぬけなままぼんやり情報見ていたら
嵐にしやがれで「エイトと生対決」って
文字が見えたもんだからうかつに
つぶやいてしまったんだけど
とりあえずそんな詳細は何もなくって
出演することは間違いないが
24時間テレビの特別番組では
嵐、関ジャニ∞が援軍として
参加することが決定している」
って
ぼんやりしている感じなのね。
*詳細記事コチラ

8/22・23の24時間テレビ放送日は
うまいことエイトは空いているのよね。
前の週は岩手、翌週は鹿児島の
リサイタルの間だけれども
多分空けてあったのかなー…

とすると、生放送の可能性はあるけど
果たしてどうなのかしらね。
楽しみに待っていますか!

その前に7/29(水)19:00~
「FNSうたの夏まつり」があるのよね。
普段はあちらの派閥の方々が多く
エイトはあのシャンデリアには
全く近寄れなかったものの、
マッチ様のお祝いのおかげで
垣根を超えて参加させて頂いたのが
昨年の12月…
*その時のブログコチラ

懐かしいわぁー…
「こんなこと二度とないかも」
なんて腰低めに思ってたのに、
意外に2度目も早くやってきたやん。

これもマッチ様御生誕お祝いに伴い
伊集院静氏が作詞した曲の
セルフカバーアルバムとやらが
発売されるおかげかしら。

これまでの「FNS歌謡祭」と違って
司会が森高さんと渡部さんなので
水曜歌謡祭」をひっぱるんだろうな。
ほぼこの番組を拝見したことないので
よくわからないんだけど…どうかな?
何にせよ、エイトが歌番組に
出演してくれるということが重要。
しかも普段はご一緒しないジャニ達と共に
堂々と出演できるのが素晴らしい!
楽しみに待っていましょう~。
*番組HPコチラ

そうそう、前向き!の店頭抽選特典が
インフィニティに出てましたね。
*詳細コチラ

いやー…そうだなー…
これ、ケースとうちわの裏側はじつは
エイトのカッコいい顔写真なの、とか
驚きのレイアウトされたりしてないよね?
それがないならクリアフォルダが欲しいけど
お面なんだよなー。
でも現在伏せている方の
キャンジャニ子のクリアフォルダは
かなり可愛いんじゃないの?
多分、外では使えないだろうね。

さてー…次回、リサイタルのセトリを中心に
構成について感想の予定です。
フワフワしたままですが
しゃんとしなければ!

あ、ご当地プロジェクトの報告は
金曜日のちちんぷいぷいで流れるそうです♪

西でネタバレOKな方は
ぜひともみてみてね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。