∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

神ジャニさんのポーズに寛平兄さん大喜び

暑いですねー…あまりに暑いので
今年もケツジェットパンツ始めました。
↑亮ちゃん「冷やし中華はじめました」風
これ、脚長とヒップアップに見えて
デザインがかわいいから使えるのよね~。
本日は24時間TVのTシャツとともに
私の夏の休日を支えてくれています。

キャンジャニ子CMも張ってますが
キャンジャニ子よりもオロナミンC
よく釣れるのは必然でしょうかね?
30秒もよく取れるしありがたいんだけど。
狙っている方のキャンジャニ子は 
驚くほど、すばこから羽根が生えてくる
15秒バージョンばかりが取れてまして。
 
昔あったCMみたいに、よーくみないと
どこが違うかわからんくらいのやつか?
と思って15秒を瞬きもせずに眺めたよ。
(「瞬きもせず…紺野くーん
↑分かった人は同世代の漫画好きですね♪)

で、瞬きもせずに眺めましたが
間違いなく同じCMでしたわ。
あんまりにも見すぎて、自分の携帯すら
後ろから羽根生えないかと期待しちゃうわ。
↑バカでしょ。でもこれくらいのお気楽で
取れたらラッキ~くらいで探すのが
いいんですよね~。
そのうちみられるだろうし、ダメならば
それはそれで仕方がないしね。

あっ、あたしちちんぷいぷいの感想を
書くって言ってましたよね。なんだよ、
お気楽くらいがいいっていいつつ
結構動揺してんのかよ。
ここからぷいぷい感想になりますので
さほどネタバレはありませんが
回避の方はここでさよならしてくださいね。




神戸リサイタル後、24日のぷいぷいは
神ジャニ∞さんの追っかけ取材なので
もちろんメインは神ジャニ∞さん。
リサイタル舞台裏での緊張や
ご家族との触れ合いなどもみられて、
当日、特に初日に見た時の緊張感が
改めて思い出されました。

そう、初日ね、かなり皆さんの表情が
見えたんですけどめっちゃ緊張されてるのが
わかってね、思わずハート振りながら
スマイルスマイルーって叫んだもん。←何様 
でもそりゃそうだろうね。緊張するわな。

正直、エイトのライブを見に行ってるし
素人さんが舞台にあがってエイトと絡むのを
わざわざ見たいとは思わないけれど
でもさ、マルが緊張しながら呼び込んで
一生懸命踊っている姿みたら…そりゃもう
応援したくなっちゃうわよ。

リサイタル映像がみられたのもありがたい。
神ジャニさんを応援したくなったとはいえ
何事も前向きで自分勝手なもんで
きっとこの辺りの客席なら映ってるだろうと
いちいち一時停止しながら見ていたから、
イマイチ番組内容が入ってこなかったのも
事実だけれども…

ごめんなさい。

ライブで客席映ってるの好きじゃないのに
自分が映るかもって思うと必死なのも
ごめんなさい… 

でも、1日目終わりにみなさんが集まって
舞台下でいろいろ話しているところに
マルがそーっと階段降りてきて輪に入り
神ジャニさんを労っていたの。 
「メンバーにみなさんよりお前が緊張してたと
言われたーっ」とライブの興奮ひっぱりながら
言うマルにキューン。アンコールで着ていた
グッズTですら「このマルのTシャツ、見てたよ」
って思い出してうるうるしちゃうくらいよ。

神ジャニさんたちに
「明日は自分も緊張せずに頑張るので
お力添え宜しくお願いします」って
頭をさげるマル見てたら
私も客席でもっと踊ればよかったと
反省しました。

二日目の映像は2部の方。
やはり自分が見てきた回よりも
全体的になれてきた感じがわかる。
こうやってライブって育っていくんだなーと
妙に納得しました。

ライブ映像もほぼ前向き!メインだし、
あくまでも神ジャニさん追っかけだったけど
ライブ後に降りてきて話してくれていた
マルが見れたのが嬉しかったし、
神ジャニさんの見せ場の最後に
みんなで寛平さんのツルポーズをキメて
その映像をぷいぷいのスタジオで見て
寛平さんが大喜びしているの見られたのが、
大阪人としては本当に嬉しかったよ。

あれ、振り付けの時から入れて欲しいって
寛平さんお願いしてたもんね。
マルもスタジオ来た時に検討してたけど
ちゃんとみんなで揃ってやってる姿に
番組愛と関西愛を感じました。 
ステキでしたよ~。 

つい、エイト全員の舞台裏とか
前向き以外の映像も期待しちゃったけれど
もう一度言いますが、マルの控えめだけど
熱い姿がみられたから満足です。

ということでマルの姿に感謝しつつ
神戸の会場にマルプラから送られていた
お花を添付します。

image1


らいよん、かわいすぎ。
(西では4チャンネルでこれがキャラなんです)

あと、キャンジャニ子のCMが
みなさんも無事に釣れますようにという
願いも込めて、キャンジャニ子から
エイトに送られてきた設定細かすぎる
お花も添付します。

image2


「最終日までお怪我なく頑張って下さい」って
書いてます。チョーかわいいー!!

はー…まだまだリサイタルから抜けてないな。
次回こそ、2日目2部の真ん中の感想書いて
長くはまっているリサイタルの夢から
醒めたいと思っています。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。