∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ハイチュウCMが先輩番組におじゃマップ

昨日しぶやんのソロコンDVD化が嬉しくて
マッチ先輩のジャム感想をあげてすぐに
またブログアップしてからというもの
ちょっとした放心状態になってます。

情けないわぁ。

なのにDVDかブルーレイか
どちらかだけで満足できないかと
狡い計算をした私をお許しください。

両方頂いときましょうね。

今日はハイチューの日、というのも
先日話題にしましたが、
今日限定で流れるCMが
香取先輩の番組「おじゃマップ」だそうです。
今日はスペシャル番組になっていて
19:00~20:54なのだそう。

昨日、森永製菓のツイで確認して
拡散しておいたのですが
ブログでも記載しておきますね。

あちこちの番組を録画予約していたのですが
これ聞いてからとりあえず一本に絞りました。
でももしかしたら他の番組でも
流れるかもしれませんね。

ブログ更新が遅くて申し訳ありませんが
お一人でも予約に間に合いますように!!

出勤するのに電車が空いててお盆を感じ、
カレンダー通りの出勤で休めない自分に
凹んでいたのですが、
DVDもブルーレイも購入するなら
凹んでなんかいられないわ。稼がねば。
独身アラフォーはお盆も忙しいわよ。

…アラフォーで思い出したけれど
昨日夜ふかし見ていて爆笑したんだけど
(あ、録画していたの再生したの)
ホモ恵さんとアンジェリカさんが
マツコの持ち芸のネタばらしてた内容で
ハマった人、います?

若い方はご存じないと思いますが
中森明菜様の「アレグロ・ビヴァーチェ」って
歌ががあってね、この曲でチェロ弾き(マネ)
続けるって言うの聞いて爆笑しちゃって。
しかも一言も歌わない久保田早紀
「異邦人」ってネタもあるっていうじゃない。

私、この2曲とも結構好きで
昔、おじさんがいるカラオケでは
テレサテンの「別れの予感」と共に
よく歌ってたのよね。
今後の私の芸にもできるかと思って
チェロ弾き続けるアレグロ・ビヴァーチェ
かなり難易度高そうだけど
歌わない「異邦人」はできそうなので
ちょっとだけやってみたけれど
左右に首を振ってカッコつけ続けるだけで
これも難易度高そうなので断念しました。

マツコとガッツリ世代が合うから
この手のツボがはまるわぁと思って
ついしんちゃんいじられた話スルーして
こっちをネタにしちゃった。

みなさん、ナイスなハイチューデイを!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。