∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコのお尻とコミュニケーションとる健くん

去年のエイトのパーソナリティーが
ものすごく前のような気がして
ちょっぴり寂しいけれど
昨年のTシャツ(白)を着ながら
24時間TVを拝見しております。

エイトの7人でも多いけれど
やはり2チームは多いねー…でも
役割がきちんとできているし
ジャンプくんたちも色んなトライを
しっかり見せてくれているし
V兄さんの安定した存在感もあって
いい感じですねー。

TV越しとはいえ大好きな人たちが
頑張ってる姿みられるこの24時間は
ファンにとっては贅沢でありがたいね。
本当はもっと大切なことを考えて
感じながら見るべきなんだと思うけれど
自分なりに頑張れるきっかけに
させてもらってるなーと思っております。

エイトは結局出なさそうだけれど
こればっかりは仕方がないね。
まー同派閥の後輩としてTOREで絡んで
少しでも応援できたであろうことで
今年はよしとするか。

先日のTOREでは坂本くんや健くんを
応援すべく、24時間Tシャツは着ずとも
「着てないっすけど頑張りますよ!」と
気合い入れたしんちゃん。
Mr.TOREが言うだけで力強いわぁ

しかし相変わらず出演人数多い上に
相手チームなんてモンスター仮装だから
もう何がなんやら画面が派手でしたね。
逆に普通のお衣装のヨコヒナの爽やかさが
目立ってファンとしてはありがたいけれど
しんちゃんが着ていたあの爽やかな
白地に紺のボーダーは眩しいくらいだったわ。

前にヤスがTOREに出て岩にへばりつき
チョー可愛かった時も白地に紺ボーダーで
TOREの歴史も軽く振り返れて懐かしかったわ。
そうだ、しんちゃん自身もゆるーくBBQで
プロデューサートークしていた時のお衣装も
白地に紺のボーダーだったな。
夏はやっぱり紺のボーダーだよなー…

それに比べてヨコが着ていたのは
淡い色のチェックのふんわりした
襟なしのオーバーシャツ。
最近たまにこうゆう雰囲気のお衣装を
着ているの見かけるけど、
男女兼用でございますに見えるよねぇ。
松尾伴内かっ。ってまた古いか。

それより(それより?)健くんは
TOREでも絶好調。ヨコのブッコミでは
健くんは階段上ってる後ろから
カンチョーをしてくるんだって。
健んくんはコミュニケーションだと
言ってましたが、カンチョーして
ヨコの何と通信してるんだろ。
すごい尻たい。あ、間違った知りたい。

クイズも久々。ミスターの活躍や
あんまり活躍ないヨコや見て
ワクワクしたけれどやっぱり何より
最後の崖のあの瞬間だろうね。

落ちそうなヨコを助けようと
一生懸命空いているブロックに
足を置けと言うしんちゃんの指示が
まったく通じず、すでに出っ張っている
ブロックを押し込んでセット自体を
凹ませようとしているヨコと
それでも助けようと足を持って
空いているブロックに無理やり置かせた
しんちゃんとのやりとりね。

もしかしてヨコが崖のまでよく落ちるのは
本当にどこに足を置いたら助かるか
わかっていないからだったのでは
ないかと疑ってしまうほど、
空いているブロックに足が
入らなかったもんね。
しんちゃんは苦笑いしながらも
えいっえいっと足を押し込んでて
愛を感じたわぁ。

もーヨコったらーー
なんで通じなかったのよぅ。
今度また同じように崖の間で
足を入れようとしないで後ろ向きで
ぶら下がっていたら、健くん呼んできて
思いっきりカンチョーしてもらうからね。

お尻こっち向きだからし放題だし
健くんなら誰にもわからないヨコの何かと
交信して引き出してくれるかもしれないもん。

やだ、TOREの感想が
カンチョーで終了したがな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。