∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤスを国道に置いてきぼり事件

昨日は隠れファンの岡田くんが
大阪でイベントしていたニュース狙いで
撮っていたWSを再生していたら、
亮ちゃんのシックハイドロが撮れてて
「お試し価格でしょ?」っていう
かわいいver.を初めて拝むことができました。

すでに先月から流れているんだね。
もー、チョーかわいいやーん。
水色の爽やかなシャツ着た亮ちゃん。
スタジオで撮影前の準備なのか
モコモコ泡を顎につけた亮ちゃんが
シックハイドロで髭剃りして
売り上げNo.1を喜んでいるの。

途中、ナチュラルサラサラヘアを
ヘアメイクさん的女性に整えられて
今よくやってる横分けにして
全体を固めた形にして
撮影が始まる…って設定なの。

火の中をバイクで飛んでる時も
映画撮影風だったっけ。
ならば今から思えば
ビリヤードで女の人に見とれて
ボールが飛んでくる設定は一体
何だったんだろうかと思うけど
かっこいいのにかわいい、
なのにちょっと笑えるというのが
さすが亮ちゃんな味わい深いCMだわね。

美容系(?)CMといえば大先輩が
男性用エステCMに出られていますが
街に大きな看板があってね、
なんとなく目が行きながら思うのが
エイトであればやっぱりヤスなのかなー
なんて思っちゃうのよね。

炭酸ミストやアロマを使う
女子力高いヤスだもんだから
男性用エステで自分磨きをするといえば
ヤスじゃないの?なんて思うのよね。
なのに男っぽいってところが重要なの。

そんなこと思ってた履歴のある頭で
亮ちゃんのシックハイドロ見たら
ついつい白いモコモコ泡をスネにつけて
シックハイドロをスイ~ッと滑らせると
ヤスの足がツルツルになるってCMまで
思いついちゃったけど…ごめん、ヤス…。

どうしてヤスをいじっちゃうかなぁ。
お誕生日が近いからかしら。
それとも先日のスバラジで
ヤスを道路に置き去りにした事件を
聞いたからかしら。

昔、ヨコとしんちゃんが免許取ってから
すぐに買ったボロボロの中古車2台で
みんなで焼肉を食べに繰り出した帰りに
お会計している間にトイレだか何だかで
遅くなったヤスを置いてきぼりにして出発。

3~4車線の国道を「待ってー!!」と
全速力で走ってくるヤスに爆笑しつつ
車に置いてあったカバンを窓から投げて
走り続けた…がさすがに高速手前で拾った、
というひどい話。

いやいや、あんたたち、ひどすぎるわ。
若い男子が車が嬉しくて
みんなでギュウギュウ乗り合って
わけもなくあちこち繰り出し
喜んでいた様子は微笑ましすぎるが…

未だにみんなで思い出話するらしいが
いくらヤスがかわいいからといって
若い男子の愛情表現はひねくれとる。
モンハン流行ってた時も
ヤスをモンスターに見立てて
タオル振り回して追っかけたりもしたよね。

そりゃシックハイドロからムダ毛処理の
CM妄想する私もどうかと思うけどさ。

だって、生放送で
ブラジリアンワックスの歌とか
作らされたりするんだもん、
いろいろ考えちゃうよ。←いつの話だよ

どうせなら優しさでできているヤスに
バファリンのCMとかこないかしら。
箱もブルーだし。
大人の女性のための
バファリンルナでもいいんだよ。
そしたら言われるままに
我慢せずに早めに飲むね。

そんなヤスのお誕生日まであと少し…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。