∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

私は妖怪ケツあと洗い

昨日は会社の楽しい仲間たちと
ネパール料理を食べに行って
笑いすぎて泣けるくらいに笑って
ご機嫌に帰ってきたのが0時前。
ご機嫌なままにお風呂に入り、
そうだ、今日はブログに書いた通り
お尻から洗ってケツ洗いとなり
ヤスのお誕生日をお祝いせねばと思い
試してみました。

ところで皆さんは普段
どの部分から体を洗いますか?
私は髪を最初に洗ってから体を洗うのですが
まず左腕からスタートして右腕へ移動し
そのままゴシゴシと上半身を洗い
腰まで降りたら足の先にワープして
そのままゴシゴシ上がっていくのですが
お尻付近の洗浄は全くの最後なことに
改めて気づいたんですよね。

私、普段はケツ洗いではなかったんですよ。
むしろ、ケツあと洗いだったわけです。

それが今回初めてお尻から洗いだしたら
上下どちらに行っていいかわからず
迷った末にそのまま足まで降りたのですが
そうすると最初に洗ったお尻に泡が残り
それでイスがツルツルすべってしまい
上半身洗っている間が全く落ち着かない。
腕を洗おうと伸ばすとバランス取れず
危ないったらありゃしない。

まぁある意味腹筋に力も入り
ケツ洗いエクササイズにもなるのですが
それで滑ったら守られるものがない分
ケガもするだろうし危険極まりない。

それでもなんとか洗い終えて
やっと髪を洗ったのですが、
いつもは髪から洗うもんだから
洗い終えると普段のクセで
また体を洗おうとしてしまいました。

…スミマセン、相変わらずのおバカっす。
髪が後になると泡がつくし
結局また軽く体を洗うことになり
失意のうちにアラフォーケツ洗いは
消え去りました。

そういえばしぶやんが真似する
妖怪ケツ洗いは、腰を浮かして
お尻からゴシゴシいって
そのまま顔をゴシゴシ洗ってたっけ…
それならお尻は滑らないけれど
まさか全てを中腰でするわけでは
ないとは思うが、それはあまりにも
ケツ洗いエクササイズが激しすぎる。

なんの話でしょうねぇ、スミマセン。
ま、なんにせよ、
ヤスの域に達するには修行が足りんわ。
今日もまたヤスの凄さを思い知りました。

さて、そんな私のお風呂事情だけで
ブログが終わるのもひどいので
嬉しい情報を掲載しますね。

music.jp様の新CMがまた
放送されるそうですよー!
「ウタ篇」といって
亮ちゃんがmドット様の新しい
映画などが見られるサービスを
弾き語りしている周りで
メンバーが周りでヤイヤイやってるそうです。
*詳しくはよくわからないのでコチラ

CMは本日からスタート。
*CMスケジュールはコチラ

メンバー出演のドラマも配信されるようです。

毎回Mドット様のCMはシュールで独特で、
エイトがやらせていただく意義を
大いに感じております。
今回も楽しみだわ。うふふ。

お風呂でお尻滑らせている
場合じゃないや。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。