∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

夏が終わり、アオイフウトウと共に秋がやってくる

今朝はWSチェックが忙しかったですねー。
おかげでまだジャムが見られてないわい。  

改めて夏のイベントお疲れ様でした!
無事に終わって本当に良かったー!!

リサイタル最終日はキャンジャニ子たちが
登場するというサプライズがあったそうで
生で見られた方は嬉しかっただろうな♪
どこかで出るだろうとは予想してましたが
さすがオーラス、特別感があっただろうな。

昨日はそのことで羨みすぎているツイも見ましたが
もうねーこればっかりは仕方がないと思うのよ。
オーラスはステージに立ってる側にとっても
特別だろうしね。
で、あまりにマイナスに思うと病んじゃうからね。
そうすると病む→愚かな行動に走るって
ことになっちゃうから。 
弱い心をひきずっちゃダメなのよね。

いい人ばっかりじゃないからね。
チケットを無理に手にしようとかね。 
盛り上がってる気持ちだけでやっちゃダメよ。
何より自分の生活が一番大事だから
通常以上のお金とか時間とか家族との生活とかを
犠牲にしてまで注ぎこむのはおかしいのよ。
結局は全部自分に返ってくるからね。

異常なことしたところで
大して心に残るとも思えない。
それが後ろめたさもなくできるなら
それだけ自分の気持ちがエイトに対しても
純粋じゃないことは自覚すべきかもね。

私も仕事や研修で取れたチケットも
自分が使えず半泣きしたことやら
全然当たらずにグッズだけ買いにいったことやら
もちろんいろいろあるけれど 
そんな中で運と縁でみられる極上の時間が
特別になるし心にも残る。
実際に見た景色は宝物にもなる。

昨日はねーリサイタル最終日に
十祭をみよ~ってなんとなく決めてたから
リサイタルのこと思いながら見てたんだけど
途中からやっぱり自分が実際にみた十祭を
色々思い出しながら見てました。

映像の十祭は実際には見られなかった日なんだけど
思い出すのは実際に自分が見た日のことなのよね。

リサイタルや十祭は日にちも人数も限られていて
見られなかった方も多いだろうけれど
また冬にデッカいのやってくれるから
きっと大丈夫ーーー!
絶対にまた自分だけの思い出ができる日が
やってくるからーーー!!

ますます音楽に真摯に向き合った
アイドルのライブを見せてくれることでしょう。
申し込みももうすぐ来るかな?
アルバムの情報も入ってくるかな?
まだまだまだまだ楽しみがあるよ!

アオイフウトウ、こいっ!
自分の力でハートつかみに行こうゼ!

アオイフウトウ待ち望むアナタ、
以前アカイシンキロウを替え歌したブログを
貼っておきますので
良かったら待ってる暇つぶしにしてみてね。

そうそう…今朝のWSでは
太一先輩がご結婚されたことで
リサイタルでのラブユーオンリーカバーから
アイドルの結婚の話でてましたが…
アイドルだからって結婚しちゃいけないとは
ぜーんぜん思わないけれど
不特定多数の女子からモテたいと願った時点で
ある程度のプライベート犠牲は覚悟すべし。
全てが叶うことを望むのは無理だわい。

だけど、結婚を選択した時
それでもファンで居られるかどうかは
ファン側の問題だし
それをファンに委ねてもいいと思えた時が
適齢期じゃないかな。

不特定多数のハートをわしづかみにきてる間は
まだまだだよー。亮ちゃんの提案通り、
適齢期を検討する会議を開いて
まっだまだ先やなってことで一致させて
これからもハートつかみにきてね


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。