∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

あなたの島はどんな島?

今日からパラダイスベイCMの新バージョンで
しんちゃんがヨコの島に顔だして突っ込むという
ファンにはたまらないシチュエーションが
始まっているのですね。

もー、誰?そんな楽しいことさせてくれた大人は。
ごちそうさまでございます

CM情報出た時は
メンバーの島も登場するというので
どんな風になるのかなって思ってたけど
なるほど、メンバーが作ったという島に
引き続き海からしんちゃんが顔出して
色々と突っ込んでいくのね。
海坊主みたいで面白いじゃないのさ。

ヨコの島では魚焼いたままだから
「ヨコヤマァ、魚焼けてるぞぉ。
おまえちゃんとせな」って注意してる上に
「そうゆうところあるぞ。ズボラなところ」と
ヨコのふわっとしたところもつぶやき
「こんなダラダラしてんねやったら
食うてまうぞ」と突っ込むしんちゃん。

いいね、いいねー。普段はBBQ隊長の
ヨコが突っ込まれてるかと思うだけで
ニヤニヤする。←そこ?
現実と比べて聞くとワクワクするのよね。

これが魚じゃなくて肉ならきっと
ヨコも焼いたままで放っておくことも
なかろうに、とか思っちゃうのよね。
食べごろでピタッと引き上げて皿に盛って
誇らしげにみんなに渡し、自分は食べずに
次の肉をセッセと焼き出すだろうな
なんて考えると、他の妄想が止まらない。

そんなこと考えていたら
ヤスはカメやラッコと一緒に海に潜って
フワフワ泳いでいるって設定で
「ヤス、お前はうみんちゅか!」みたいな
ベタな叱責かまして欲しいし、
忠義さんはひたすら食べて寝ているのを
一喝して欲しい。

しぶやんは女性キャラとやたら絡むもんだから
それに呆れて突っ込んで欲しいし、
亮ちゃんも海でサーフィンしたりしてるうちに
海賊みたいになって常に出航してるから
「亮、お前また日焼けして黒すぎるぞ!」
とか言って欲しい。

マルには……
色々ありすぎて想像がつきにくいわ。

あ、なんか妄想スイッチが入ってしまった。
ヤスは気づくと洋服作りとかも始めて
特徴的なお衣装作っていそう。
亮ちゃんがジュースバーで研究を重ねて
オリジナルBJをセッセと作り続ける横で
「ジュースじゃ物足りん」と言う忠義さんは
酒蔵作って作っては飲み、作っては飲みを繰り返し。

しぶやんはますます女子キャラをはべらせるも
たまに浜でハープを吹いていて
マルは……
やっぱり色々ありすぎて妄想が追いつかん…

これが実際にゲームになってくれたら
スマホゲームもはかどるのになー
やっぱりスマホゲームが続かない私は
現在レベル20でストップ。

だってさー海坊主…じゃなくって
しんちゃん出てこないんだもん。
私の島にも出てきて
「コーヒーほったらかしで冷めるで!」
とか
「ラッコ働かせな!甘やかしすぎ!」
とか
「おまえ、木がボーボーやないか!」
とかいって叱って欲しいわぁ。

私、家とかでしかやらないから
進む時はダーっといくんだけど
ほぼほったらかしなんですよね。
木も切らずにボーボーだし。

みなさんの島はどんな島?
↑アガサ好きな人には伝わるかなぁ

海坊主…じゃなくてしんちゃんに
見てもらったら何て言われるかを
想像しながらやるのも楽しいよ

そしてまだヨコの島篇はアップしてないけど
*他のCMは安定して公式でみられますよー

これ、ぜひメイキングもみたいな…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。