∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃんドラマの期待高まるも、モコモコ靴下が脱げて凹む

今朝起きたら履いていたモコモコ靴下が
ナゼか両足とも脱げてベッド下に落ちており
足が寒くて起きたciccacoです。
なんでだろう…ぼんやり考えながら
布団でモゾモゾしていたらふと見たくなった
寝起きドッキリ。

あれ、朝起きてモゾモゾしていたらナゼか
見たくなるんですよねーそれとか旅行や出張で
ホテルに泊まってる時にものすごく見たくなる。
私の汚れた寝起きを襲って欲しいとかではないし
むしろ寝起き一発ギャグとか求められても困るから
ぜーんぜん来てくれなくてもいいんだけど…

…なんの話だっけ…寒くなってきましたね、
って言いたかったのに変な方向行っちゃった。
こりゃ近々寝起きドッキリ見なきゃならんな。

いや、その前にちょんまげぷりんが見たいんだよ。
亮ちゃんのサムライせんせいが始まる前に
いろいろおさらいしておきたい。
そして小さかった福ちゃんを愛でたい。
現代で武士道を説く姿は重なるものがあるだろうし
ドラマが楽しみでウキウキしています。

ここでもたまに話題にしていますが
私のドラマチョイスって偏ってるから
エイト出演がなければ、流行りのドラマは
見ないことが多いんです。

月9も全開ガール以来ご無沙汰だったけれど
こないだはあまりに恋仲が話題だったので
最終回の10分だけ見たら福士くんが結婚してて
すっかり満足しました。←これで月9みたつもり

しかも最後数分は生放送で花火見て終わって
花火が何かのキーワードだったのかと調べたし
エキストラの人とえらく絡むなと思ってたら
それが指原さんだったと知って、今時の人すら
気づかなかっな自分に呆れたし…

ま、いいんだけどさ…

そんな時代遅れの私を
今話題の世界に間違いなく連れて行ってくれる
エイトのドラマ出演。それは亮ちゃんが
連れて行ってくれることが多いのよね。
ま、ドラマや映画主演が多いから当然だけど
それだけ亮ちゃんがずっと頑張ってくれてるって
ことなんだよな。

昔からのファンの方はこの気持ちに
共感して下さるんじゃないかと思うんだけど
やっぱり亮ちゃんのドラマ出演は特別なんだよね。
1リットルの涙」で頑張ってくれて
あの素晴らしい演技見せてくれた時の感動は
今でも忘れられない。

今のエイトの活動はあの頑張りがなかったら
こんな風ではなかったんじゃないかと思うくらい
大事なポイントだったと思うんだよね。
「俺が今死ぬ気で頑張らな」って思ってくれた
あの踏ん張りのおかげで広がったんだと思う。

だから今でも亮ちゃんドラマが始まるときは
気を引き締める。
そして色々思い出すと、亮ちゃんの成長や
変わらない自然に流れる演技見るのが嬉しい。
表情や歩き方のクセのひとつひとつは
間違いなく亮ちゃんそのものなのに
役にはまって物語を引っ張る主演になって
お話に入り込ませてくれるのが誇らしい。

視聴率ももちろん気にはなるけれど
今はとにかく、どんなお話で
どんな風に亮ちゃんが演じるのかが楽しみで
もう一度言いますがワクワクしています。

朝からモコモコ靴下が脱げてたオンナだけど…
ドラマの時間が遅いからベットの中でみるだろうし
これから脱げないように大人しくして見なきゃな。

亮ちゃんのドラマへの意気込みは
ネットニュースもでてました。
*この引き出しが増えてきたって話とか
*無骨なツンデレ話とか

うちのエースの頑張る姿、
またワクワクしながら観させて頂きましょう。

楽しみー

モコモコ靴下、脱げないようにして見るぞー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。