∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ロケに迷彩服で目立たぬように行くマル

そうそう、昨日ブログで
「シュッとしていい感じー」ゆうて
さらっとマルプラやり過ごそうかと思ったけど
昨日は久々にマルがロケにでて
頑張ってくれていたのよね。
そんなのサラッとやり過ごせるかいな。

静岡の緑茶パワーを直接取材して
伝えてくれるという大切な役割なのに
草むらに隠れて目立たないために生まれた
迷彩柄のセーター着ていくとは何事ぞ。
さてはアイドルということを隠すために
着て行ったのだな、プロ意識が出とる。

そりゃさぞかし静岡駅前でフィーバーが
起こったのかと思いきや、
四角く囲われた箱の中に入り込んでるから
全然バレていない。
しかも肌年齢調べるからか
わざと少し高齢の方ばかりチョイスするため
マルのことも大して知らなそうだし
ちょっとかっこいいお兄ちゃんくらいで
大して感動も感激もないやんか。

肌年齢診断だってマルはなにもしないから
結果みた方の周りをウロウロ。
喜びをハイタッチで分かち合いたいのに
スルーされたりと不憫でならぬ。
まるでリアクション芸人のようだけど
リアクション芸人の割にはカッコ良すぎるよな。

それなら少しでもお役に立つように
肌年齢診断のズラしたイヤホンみたいな装置を
マルがつけてあげたら、照れと恥ずかしさから
血圧も上がって血管年齢もアガる〜なんて
こともすればいいのにと思ったけれど
マルのこと知らなければ効果はないのだろうか。

ところがあるお宅におじゃますると
若い娘さんもいらっしゃって
まさかマルがくるとは思っていなかったご様子で
驚いて焦っておられて、ちょっとだけ安心。
マルも静岡ではもちろんアイドルよね。
迷彩着ていても輝いていたよね。

だってさ、あの迷彩セーターって
結構体にぴったりサイズだったから
上半身のラインが出てチョーかっこよかったよ。
肩から二の腕のあたり、ウエストにかけての線が
逆三角形型でチョーかっこよかったよ。
多少ムチムチでもあの手のセーターは
表皮を抑えて魅せるから良い感じね。

こちらのお宅での常識、ご飯前の緑茶を
みんなに見られながら飲むのに
「ちょっと緊張するな」といいつつ
いつものホヨヨ顏で飲んでいる後ろを
虫がブーンと通ったのも愛嬌。
7杯飲むというお父さんのご説明に
「飲み過ぎじゃないですか」の突っ込みも
愛嬌よね。

白飯片手にマグロをいただくマル。
ああ…マルと一緒に食卓を囲めるだなんて
羨ましいーーーうちも静岡でお茶を毎日
7杯飲む家庭ならよかったーーー

うちならなんちゃってエイターの母ちゃんが
「マルちゃん❤️Mr.アンバランスだった頃から
ファンなのよ〜」って頬染めてながら
肌年齢診断を受けるくらいの芸当できるわよ。
ただ残念ながら彼女は化粧品に関心がないから
年齢以上の高年齢結果が出そうだけどもね。
しかもうちの冷蔵庫覗かれても緑茶保存はなく
アイスクリームしか出てこない。

静岡のご家庭での肌診断では
診断されているお母様の様子をチラ見しながら
「肉眼でみても(肌が)綺麗だと思うから」
なんて、普段から女性に語りかけるマルの
性質が全開。
お父さんとは駅前でできなかった
ハイタッチもできてご機嫌。
いいロケがいけて良かったね。

できれば静岡の小学校では給食に緑茶が出たり
水道からも緑茶が出る、って紹介があったけど
これにもマルが取材いっても良かったのにな。
子供たちと一緒に給食食べたり、
水道からでる緑茶に驚いたり感動したりしながら
飲むマルが見たかった。
スッゴイ可愛いリアクション見られたと思うのよね。

…マルに対する自分の欲求が高すぎることを
ここまできて反省するわ。忙しいのにごめん、マル。

「急須にいれて飲んでいるのがいいのかなと
個人的には思う」
という感想も言ってましたが
きっと取り入れ上手で凝り性なマルのことだから
今頃どこかで急須で淹れたお茶をすすっているかな。
美味しいお茶を飲んでほっこりしててほしいわ。

日本茶やワサビなど日本のものが
いいという情報はとても嬉しいね。
ライブを前だし、いっぱい良いもの食べて
血管年齢と肌年齢を若年化させて
ピチピチなマルで歌い踊ってほしいな。
パンパンなマルじゃなくってね。

今、髪も伸びてシュッとしてきて
ライブを前にビジュがグングン上がってて
いい感じよ〜  


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。