∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

口だけ達者な非モテ独身建設コンサルタント役でヨコが主演!

秋晴れの気持ちの良い朝に
嬉しい嬉しいお知らせが入ってきました。
なんとヨコの映画主演決定です!!
2017年公開の直木賞受賞作「破門」を
佐々木蔵之介さんとW主演決定です!!

*公式サイトコチラ
*詳細記事コチラ

いや…もう…感激で朝から気持ち悪い←なんで
こうゆうの待ってました(号泣)
直木賞受賞作の主演という言葉が涙で滲みます。
アイドルだからじゃない作品での配役。
王子様でもバーターでもない主役。
それが今、ここで、ヨコに来たというのが
感激ですーー。ありがとうございますーー。

これ、前にBSでドラマやってたんだよね。
北村一輝さんと、濱田岳っくんで。
本読んでからにしようと思って見なかったんだよね。
バイオレンス的かもと思ってちょっと避けたんだよね。
大阪の地下で広告めっちゃみたんだよね。
だから運命だよね。←どこが

ヨコが演じるのは濱田岳っくんも演じた二宮。
ん?二宮?まいっか。
「口だけ達者な非モテ独身建設コンサルタント
なのだけど、どんな役柄やねん。
説明の半分以上が悪口やで。大好物だけど。

撮影は大阪のアメ村からマカオまで、
2人の関西ノリでの軽妙なやりとりもあり
そこに圧倒的なアクションもあるというじゃない。

なんてことでしょう…
アクションって言葉がまた涙で滲みます。
感激でまた気分悪くなってきました…(号泣)

ヨコのアクションは昔から大好物。
ちょっとした動きも綺麗で無駄がない。
有閑倶楽部の清四郎の時のコマ送り再生にはじまり
エイトレンジャーや水玉部でのアクションも
何度も一時停止して見たよね。
それがまた大画面で見られるんでしょう?
って、口だけ達者でヘタレな役なヨコにも
アクションチャンスはどこまであるのかしら。
まいっか。

原作者の黒川さんの「実力者ぞろいで文句なし」
というお言葉にもゾクゾクするほど嬉しい。

くぅー。

しかも脚本がソロモンの偽証と
深夜食堂を書かれたお二人と監督が
共同で担当されるというのがまたいい。
サスペンスと人間ドラマが相まってる感じが
この代表作のチョイスからもビンビン伝わります。

くぅー。

はー。いいことあるもんだなー…
こんな風なチャンスがやってくるとは
嬉しい

ヨコが数年前から読書を積極的にはじめて
ちょいちょい難しい言葉をだしたがるも
間違った言葉を繰り出しつつ、
それでも続けてきた頑張りもご縁なのかななんて
勝手に結びつけて思うと、感無量です。

頑張れーーヨコーー!!
楽しみにしてるよーー!!

しかし…はやドキ!の翌日情報チェックしてるのに
スポ紙掲載とはいえ見逃したわ。
しかもめざましなんて役柄説明したスポ紙見出しの
「ヘタレ∞横山」って
でかい文字がみえているだけだったよ。
チッ。

供給によっては推さない局があるから
フジは関知しない映画なんだろうけどね。

やっぱり朝の情報は、はやドキだな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。