∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

馬に乗ったペータ先輩、六本木に現る

昨日帰宅しながら亮ちゃんドラマ関連の
情報も大量に入手しつつ
朝のヨコの映画主演ニュースとともに
忙しい幸せな1日を過ごさせてもらいました。

亮ちゃんはドラマ会見にペータ先輩(と現場では
呼ばれているとツイでありました)の格好で
馬に乗って六本木に登場したのね。
*恥ずかしかったというニュースコチラ 
*もっと詳細レポコチラ

現代にタイムスリップという設定に忠実だけど
関係者もかなりのドSねぇ。
喜んでくれればいいものの、道行く外人さんは
微妙な反応だったそうじゃないの。
亮ちゃん、結構そうゆうの気にするんだから
逆に本人が照れすぎて引くくらいに
ヤンヤヤンヤ言ってあげて欲しかったわ。

神木くんは普通の格好だったらしいけど
改めて主演の重荷とはそうゆうものかもね。
頑張ったね、亮ちゃん。
今年一番恥ずかしかったというから
相当だったのでしょう。

そういえばおもてなし課の宣伝で
二階建てのオープンバスに高知のゆるキャラ
切り身の側面が丸見えの「カツオ人間」と共に
手を振りながらぐるぐる回ったとこもあったね。
亮ちゃんの宣伝は何かと派手なのが多いわね。

で、この記事の中にもありますが
ドラマ主題歌「侍唄(さむらいソング)」が
12月2日にリリース
ってしれっと書いてある。
何ということでしょう。
しかも、レキシがプロデュースしてくれた
バラードだっていうじゃない。
なんか楽しみで仕方がないんですけど。
レキシだからって十二単とか着ないわよねぇ。

そしてそして亮ちゃんのドラマの告知が
公式HPで5日連続で公開されるそうです。
*詳細記事コチラ
*動画が見られる公式HPコチラ

今日19日から始まって放送開始の23日まで
毎日更新されるようなのでチェケラです。
裃の亮ちゃんがチキチキ走る姿が可愛く
本当、ドラマが楽しみでなりませんー
私、神木くんも大好きなので
共演が本当に嬉しいわ〜。

昨日はQさまも頑張ってたけれど
1問も答えることができず残念。
お陰であまり動かずに
苦悩か感心だけしている亮ちゃん観察に
かなりの時間が使えましたわ。
斜めから見た横顔があまりに造形美深
鯛を書いている芸能人たち見ながら
亮ちゃんの横顔がどれだけ正確にかけるか
1人で試したよね。披露はできないけれど。

つーか、さかなくんがどれだけすギョイかが
よくわかった1時間だったわ。

答えにトライしようとボタンは押したそうだが
答える権利が得られる札が上がらないことを
「押したけどピュッてならなかった」といった
困り顔の亮ちゃんがあまりにも可愛いくて
ギョギョってなりました。

しかし、せっかくクイズ番組に出たのに
もう少し答えるチャンスが欲しかったんだけど…
なんか番宣としていかがなものかしら。
現代では先生って設定もこれじゃ
説得力ない気がするわ。
ま、それだけやらせもなくて
ガチのクイズ番組ってことで仕方がないか。

今度は前回も活躍した得意な漢字系をはじめ
機器の接続関係とか楽器関係とか
草野さんの絵が何書いてるか当てるとか
新ジャンルの問題も作ってもらえると嬉しいです。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。