∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

無邪気で照れ屋なちょんまげの似合ううちのエース

亮ちゃんーー!!
お誕生日おめでとうございますー!

また一つ大人になった亮ちゃんが
男らしく、カッコよく、だけど可愛く
色っぽく、まぶしくてなりません。

こんなお祝いしたい気持ちでいっぱいの時に
ドラマ主演で頑張る姿を見せてくれることが
ありがたい。
うちのエース、本当に長年にわたり
頑張ってくれていて嬉しいよぅ。

最近の亮ちゃんはジャムでもギターや歌を
TVで聴かせてくれることが増えて
本当にバンドやるのが好きなんだなーと
ワクワクした顔をみる度に感じます。
特に本番前の様子が映ることも多いから
緊張しつつも楽しんでいるのが
みられていいんだよね。

ギリギリまで練習して焦りながらも
本番でばっちり決めてくれて
終わった後に「どうだった?」という
不安顔からのOKもらった時の笑顔がね。
毎回やられるんだよね。

この素直な表情が昔から変わらない。
いいも悪いも嬉しいも悲しいも
全てが顔にちゃんと出る。
なのに照れ屋で強がりだから
感情が出すぎる自分を見せたくなくて
隠そうとしても溢れ出るから困り顔。

そんな亮ちゃんだからいいんだよね。
このままで三十路男になって
ますます魅力いっぱいなのも
エイトの中で自由でいながら
でもみんなでひっつきもっつきしながら
好きなことを沢山やりながら
でも嫌なことも乗り越えながら
頑張ってくれているからだと思っています。

ドラマで単なる恋愛上手な男性より
パパ役や先生役が似合う亮ちゃんが
好きなんだよなー。
普段から子どもに対しても対等で
一緒に遊んだり諭したりする姿が
自然で無邪気だから似合うんだよね。

正義感が強すぎて危なっかしいこともあるけど
歳を重ねるごとにまたそれが変わっていくかな。

ドラマでちょんまげ姿も見せてくれて
これから時代劇とかもやる日が来るのかなぁ
なんて想像させられる。
まだまだ夢を見させてくれて
先へ先へ連れて行ってくれるのかな。

うちのエースは無邪気で照れ屋。
だけど本心も野心も隠さない。

着いていきます。どこまでも。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。