∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

目を細めなくてもヤスが浮き出るように見える錯覚

みなさん、元気が出るCMは
ゲットされていますか?
私、今回はあまり必死になっておらず
なすがまま~釣れるがまま~と
思っているのですが
無欲は無欲なりに釣れるものですね。
ありがたいことです。

でも特典映像をかなり楽しみにしているもので
いつもの通りなるべくまっさらな状態で
みようと思っていたのですが
CM内にちょいちょい映像が入っているので
ハッとしちゃうんですよ。

細い目をいくら細めても時すでに遅し。仕方ないけどね。
ま、つまみ食いは余計にお腹すくのと同じで
ますます特典映像への期待が増したよね。
ハードルがグングン上がってるよね。
おかげで元気が出ちゃうよね。

で、同じ状態になってもらおうということで
もしCMをまだご覧になっていないという方が
いらっしゃればこちらをどうぞ。
*ジャニネットに全てのパターンが掲載されてます

15秒バージョンが3つ続けて見られます。
特典映像に対する期待が高まりますよ。

あとついでに気になっているのが
この宇宙服着て満面の笑みのエイトの中で
ヤスの首から上のバランスがおかしいこと。 
それはインフィニティの方がわかりやすいので
*ぜひこちらでご確認ください

顔をこちらに向けて笑ってくれているのだが
首元がまったく隠れている上に
ちょっと顎を引いているからなのか
ヤスの顔だけが3Dのように浮き上がって見える。
目を細めなくても、メガネかけなくても
ちょっと飛び出てるように見えるの。
いや、それはそれでありがたいか

あと、持ってるヘルメット?が
炊飯ジャーに見えるのよね。

どうでもいいか。

そうそう、画像&映像の話に乗っかって
この間大阪駅でのミッションインポッシブルで
動画を撮った話をしましたが
保存した動画を見るのにフォルダー見ていて
ついこの間マツコの夜中の徘徊番組で
マツコが入ったお店の名前が気になったので
画面写メ撮ったのが残ってました。

ツイでも載っけたんですけどね。

コレ。

IMG_3182


わかります?
「おでんの丸忠(まるちゅう)」

なんて可愛らしいお店の名前なんでしょうね。
葛飾区にあるそうです。
ま、それだけなんですけど。

そういえば私が行ってる整体は
「安倉(あくら)」って地名です。

ふふ。

いつも以上に内容なくってごめんなさい。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。