∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

コンビニ前でクネクネ歩く白い男子の映像ください

今朝は怒涛のWS出演でありがたいですが
顔作成が簡略化されるために
いつもより激しく和顔際立つciccacoです。
あ~、華やかな顔に憧れる~。

唯一出勤前に見られるめざましのマルゼみましたが
めざましにはめずらしくいい映像にしてくれてましたね
フジテレビ、やればできるジャーン。
クロニクルとかやってるからかな?
お陰様で気分よく出勤中です。

さて、ネタが多すぎて困っちゃうのですが
とにかくホンマでっかを記録しておこうか。

前回の山田は「普通の男子」発言などにより
番組の先生方に対する信頼度がダダ下がっていたので
いじられるだけなのが恐ろしかったのですが
今回も診断結果はトータル薄目に見るとして
エイトの素直な回答聞いてるのが
チョー楽しかったですよね。

そもそも「器の小さな男」をほじり出すというが
私の見立てによればヤスとしんちゃん以外は
パターン別でかなり小さい気はしてたのよね。
でも番組予告ですでにマルが
ケチョンケチョンに言われていそうなの見ると
一般人にマルのスケールがわかるかいな、と
身内愛で防護に入ってしまってました。

だってこれまでビッグな番組では
緊張してしまってええとこ出せなかったマルだから
どうせ今回も回答が真面目すぎてズレてんだろうと
うっすら思っていたら大体あってるやないの。
ま、だからそれがマルのええとこなんだけどね。

でもマカロンの写真送るようなピント外れな女に
アドレス教えてるエイトが情けないわ、とか
私こそがピントずれたこと思っていたら
「緑の子一番可愛いですね」てヨコの回答に対する
「ピンクが目立ちがちやのに緑て」てヤスの意見聞いて
こりゃマジで対応してんのかとすぐ反省したね。

だってピンクのマカロンにピントが当たっていることに
注目してほしいって言うヤスに
お笑い怪獣さんま様もものすごく感心してたじゃない?
自分がピントずれすぎてて申し訳なかったわよ。

ところでこのマカロン問題にしんちゃんと忠義氏が
「どこのやつなん?」「何色から食べんの~?」と
会話が続くようにした回答に感心した私は昨日、
今週末に友人男子がトライする神戸マラソン話メールに
質問で返すように努力して会話を続けていたら
なんと私もマラソンする方向になりそうになりました。
これ、あぶねーじゃねーか。巻き込み事故やわ。

器の小さいアラフォー女らしくいつものように
「マラソンか~、マカロンじゃなくて?」的な
オヤジギャグメールでブッチ切るべきだったのに。
チッ。
やはり男子とのコミュニケーションは難解だわ。

スパッとした回答でええとこだしてる亮ちゃんに比べ
いつも通り語りが長くなりねちっこくなるマル。
「丸山ポリネシアン隆平」は今後エイターの間でも
長く語られていくことでしょう。
でもライブのマルネシアン退場は私は大好物よ。

ヨコの返信のどさくさに紛れて
珍しく男前チームの亮ちゃんが近くにいるためか
無意識に触ってしまったマツコはグッジョブ。
背筋ならしんちゃんのだってかなり美しいのに
近くにいすぎるとわからないものなのねぇ。

おかげでヨコの時間がうっすらしてしまい
寂しそうな美しい表情をみせるヨコ。
マツコ、こちらもグッジョブ。
さすが私達の欲望まで満たしてくれましたわ。

マルリョの流れで埋もれがちだが
自分なら相手の誕生日が間違いないかウィキで調べる
って何気なく言った忠義氏よ、一般人の誕生日は
ウィキには載ってないことも思い出して欲しい。
芸能生活にすっかり埋もれてしまったか、
たまには普通の生活に帰ってこい。

もひとつ細かいとこです、がしんちゃんの
お金返さない友人に「電話してこい」って返信に
「(しんちゃん)ぽいー」ってうなったしぶやんも
かなりのお気に入りポイントです。
この松原.感がいいのよねー。

お陰様で楽しいテレビで元気も出てきた私ですが
完全復調までにはあと一歩。

できれば亮ちゃんが撮影した
ノリノリでコンビニから出てきた半ズボンなヨコの姿を
写真じゃなくて動画で配信してくれませんか?
暗闇に白く輝く男子がクネクネ歩く様子がぜひ見たい。

それ見たら間違いなく完全復調です。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。