∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

キズパット貼ってたらジャムも治りますか?

昨日寝る前にジャムを見ている皆さんのTLが
あまりにも悲しくて今朝も早起きできませんでした。
まぁ先週の予告でなんとなくわかってはいたんだけど…

本日帰宅したら逃げずに必ず見ます。
痛みは一緒に受けないとね。
感想もその後に書きますのでお時間下さいませ。

さて今日は先日のスバラジ感想です。
オープニングトークにしんちゃんの天然話を
放り込んできたしぶやん。
いきなりのメンバー話は嬉しすぎて興奮します。

なんでも、腕にできた傷を治すのに
キズパワーパッドを3週間もつけたままで
全員気づいてはいたものの口には出さず
雑誌の取材の時に亮ちゃんが
「村上くん、いつまで貼ってるの?」と聞くと
「全然はがれへんねん」とまさかの回答してきた。

どうやらしんちゃんは
貼っておいて治ったらはがれると思っていたようで
それで3週間も貼りっぱなしだったんだって。

そりゃあかん、とれとれゆうて剥がそうとしても
なかなか取れない。皮膚が引っ張られるのか
痛い痛いというしんちゃんのそのパッドを
ピッと取るとめっちゃ綺麗に治ってたそうな。

みんな爆笑。しかも、傷自体もいつどこでつけたか
わからないくらいの大したことがない傷な上に
ずっと貼りっぱなしだったためか
傷よりまわりの肌の方がかぶれて痒い。
「3週間なら貼らんでも治るわ」と言った
ヨコの言葉がしみるねぇ。

しぶやんは爆笑しながら
「昔から物持ちよくて10代の頃履いてたジーパンを
いまだに履いてたりする」って
しんちゃんの話を嬉しそうにしてますが
それと3週間貼り続けたキズパッドとは
ちょっと違う気がするわ。

クロロフィル美顔教室ちゃうねんから(夜ふかしより)
フェイスパックだって長くしすぎるのはいけないのに
しぶやんの調査によると、9/27〜10/20の間
ずっと貼っていたらしいがほんとに長すぎるわっ。

今度そんなことがあったらよっぽどなんだから
メンバー間で声をかけて早めに外してあげてください。
ほんまに治るまで貼っておくものを貼るようなことあれば
そこに寄せ書きでもしてあげてね。

この日のふつおたでは柴咲コウさん好きなお父さんが
最近若い頃の柴咲コウさん似がいると
制服姿の女子画像を携帯待受にしていたが
それがキャンジャニのすばこであることを
言えずにいる、というのが絶品でしたが…

あかん…まだ見てもいないやはりジャムへの
失望がハンパない…
しんちゃんの可愛らしい話でも傷は癒えない…

こんな深い傷ならキズパット貼った方がいいかね。
むしろジャムにキズパット貼ってたら
治りませんかね…
治るまで貼って隠しておきたい気分…

ペタ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。