∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ドリフェス→ジャムへご招待

三連休が終わりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
エイターの多くは昨日のドリフェス参加で
最高の連休だったのではないでしょうか?

フェスの感想やセトリをチラ見しましたが
とにかくエイトがすごくてカッコよくって
誇らしかったということがひしひしと伝わり
お留守番組も嬉しい限りです

同じくお留守番組で詳細知りたいという方
公式で紹介されているレポがありますので
ジャニのための多少の制限はあるものの
エイトについても記載されることに期待しつつ
*コチラ「SPICE」のトピックスからどうぞ

例年通りCSでの放送はされるようですが
見られない方も多いですよねー…
去年のしぶやんソロでもそうだったしなー…
しかも地上波も全国放送じゃないんだよね
どこまでエイト部分が放送に乗っかるかも心配ですが
だからこそここは関ジャムという冠番組
テレ朝日にあるわけですから
ちょっとくらい放送してくれませんかねぇ。
これ、ドリフェス始まる前からお友達が言ってたのよね。

だってさーなんでここまでエイトの音楽についての
宣伝やご披露の時間がもらえないんだろ。
ドリフェスだって出演決定だけのお知らせだけだし
むしろここまで無いことの方が不自然だわ。
ゲストの方の新曲をご紹介するのは当然ですが
エイトが自分の曲を歌う時間すらないなんて…

せめてドリフェスの映像流してくれてもええでしょうよ。
ジャムに来てくださった方も沢山参加されていたし
丸ごと来年の宣伝にもなるでしょうよ。

先日のジャムも音楽番組的要素は水樹奈々さんの
楽曲でのジャム1曲だけだったし。
そりゃあのヤスの高音ハモりと色気で
ちょっと卒倒しそうだったけれども…
あとマルのベースの響きが格段に上がってますが
ジャムって設定がぐらついているなら
エイト自身の音楽の時間をミセテクレヨー。

そしてaikoさまや椎名林檎さまなどなど
こんな時でないと特別感から繋げないご縁を繋いで
ぜひ番組ゲストにお呼び頂きたいです。
そしたらフェスでの思い出話とかも語れて
特別感もあって、きっと楽しいぞ。

だって
最近ちょっと
ゲストの方にも疑問がわきそうになってるから。

そして。
エイトも武者修行を終えて
いよいよ自らのライブに切り替え
バンド力同様にアイドル力も上げていただき
ガンガン見せてほしいです。

ライブの本番はこれからだぜー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。