∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

もう少し、あともう少しだけ…そう願いながら永遠になればいい

昨日のベスア。
帰宅後にオンタイムで見だした頃に
エイトのラブソング発表があって
へー「強く強く強く」は
ラブソングだったのかーなんて
のんきに考えていたら
田口くんの発表があって
すっかり番組が吹っ飛んでしまいました。

簡単に言いえるほど何も知らないから
何もいえないけれど
ただただたまらない気持ちになって
見るもの聞くものが
頭に入らなくなってました。

ちょうど少クラPでもお世話になって
お互いの話をした後だったこともあるかな。

エイトが登場した時には
「しっかり見なきゃ!」と思い直したけれど
エイトの歌や表情についての憶測は
あくまでも憶測だからなんとも言えないし
TVで見える範囲以上のことはわからない。

でも単純に時間的にも演出的にも
物足りなかったなーって残念にも思って
でも2曲ともしっとりしっかり丁寧に
一言一言を伝えようとしてくれてるなって
ちゃんと感じられたパフォーマンスでした。

大好きなものが目の前で見られることは
当たり前のことじゃないんだな。
偶然にも先日「元気が出るSONG」の感想で
永遠とは言い切らないけれど、気づいたら
永遠になっていたらいいなって思ったことが
改めて思い返されました。

エイトだったらとか考えることも
正直な気持ちだろうけど
それが想像できないくらいに
一生懸命でいてくれることに感謝しよう。

もっと見たい、
もっと活躍してほしいと思うことは
贅沢なのかもしれないけれど
そう思えるほど一生懸命でいてくれることに
今は感謝しようと思います。

ごめんなさい、こんな感じで。
でもなんども言いますが
エイトの気持ちも全て憶測で
本当のことは彼らにしかわからないから
ここで推察したくないし
自分が感想を言えるほど田口くんのことを
見てきたわけではないから
こんな感じで、ごめんなさい。
でもすごく衝撃を受けて普通に音楽番組を
見ていられない気持ちだったのが事実で
たまらない気持ちでした。

「せめてもう少し
あともう少しだけ」という
元気が出るSONGの亮ちゃんの声が
ぐるぐる回ります。

「これから先10年後だって
変わらずきっとこんな感じで
いつでも笑ったり泣いたりでいこう」
ってしぶやんの言葉が
間違いなく聞こえてくることに感謝します。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。