∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

紅白のテーマシンボル、ゲッツ

関ジャニ∞の4度目の紅白出場が決まりました!
おめでとうございますーー!!


最近ではツアースケジュール見て大晦日が空いていると
今年も見られるよねーなんて最初はお気楽に思うのですが
やはり発表当日はドキドキするものですね。
でも無事に出演歌手欄に名前があってホッとしました。
*そんなNHK紅白ページコチラ

第66回でV6イノッチ先輩が白組司会されるなんて
後輩としても嬉しいじゃないですか。
出演歌手との面接の映像を何とかして見たいもんですが
無理かな。
せめてTOKIO兄さんとかV兄さんとの面接とか
どこかで流してくれないかな。

きっとイノッチ先輩なら素敵な司会なさるだろうし
第66回がV6で縁起よかったからってことで
第88回はエイトに司会が回ってこないかな、なんて
今から考えている私はアホですが
夢は大きく長く持っていようと思います。

それより、いろいろ気になることがあるんですけど
徹子さんの総合司会は大丈夫ですかね?
総合司会とはいえ、有働さんがいるから
ちょいちょい絡んでこられるくらいだとは思いますが
いろいろハラハラするわー。
この間の心くんがゲストだった徹子の部屋みてたけど
心くんの給食ネタにあまりにポカーンだったもので
若い人との会話が心配だわ…
って、心くんは若すぎるか。

まぁでも今年はマッチ先輩がご出演だから
徹子さんもその辺りで重要任務があるだろうな。
事務所的にもそこに向けてかなり結束硬いだろうな。
後輩たちも全力でマッチ先輩をバックアップだろうし…
みんながさりげなくないギンギラギンになるとか
みんなが大型バイク乗ってハイティーブギるとか
みんなが愚か者になるとか……ないかな…

でも、みんなでアンダルシアに憧れて欲しいとは
ちょっぴり思ってます。

そういえば昨日VS嵐のプラスワンがマッチ先輩で
後輩との会食の話になり
「連絡先知らないけどいつも隣に村上がいる」って
思わぬところでしんちゃんの名前が出てきてたね♪

しんちゃん的には先輩に気遣いフォローするために
お近くに控えていると自然に隣にいるんだろうけど
ニノがそれを売名行為だっつって盛り上げてくれて
いやもうありがたい。
いつでもお隣にいるしんちゃんをはじめ
エイトが明るくカッコよくマッチ先輩を
バックアップさせて頂きたいですわね。

ついでにもう1つ気になることとは
あのテーマシンボルとやらですよ。
田辺誠一画伯の絵が素晴らしいじゃないですか。
富士山を背に大きく羽ばたく鳥の絵が
独特な世界観を醸し出していて
年末への焦りを一旦中和してくれるようです。

しかも、LINEスタンプでも大人気で、
オリンピックマークですら画伯のがいいと
若者に推される程の画伯の絵を壁紙として
ダウンロードできるようにさせるとか
NHK様ったらやるぅ。
これ、年賀状の素材にしたいくらいです。

よーし、
ゲッツ!

いや、
ザッツ!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。