∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「猿のブラック」って缶コーヒーとかどうやろ

昨日はインフルエンザの注射打ちましたー。
利き腕はどちらですか?って言われたので
右です、って答えたら
では左腕を出してくださいって言われて
とっさにどちらが左腕かわからず
途方にくれたアラフォー女です。

苦笑いしながら注射してもらったはいいが
「皮下注射なので揉まずにこのまま
テープ貼っておいてくださいねー」と言われ
ハイハイと帰ってきたはいいけれど
腕が腫れてきたな〜と思って腕をめくったら
テープがまさかの注射打ったところとは
全然見当違いのところに貼られていて
驚いたのも同じアラフォー女です。

いや、そうじゃなくって、
今日は「侍唄」 発売日ですね。ウフフー。
私は相変わらず安定の三木谷さんのお仕事により
無事にフラゲができました。
毎度のことで恐れ入りますが
今日入手が正式日程ですので
PVなどの感想はしばしお待ちくださいね。
どうぞご理解ください。

…で、今日はジャニ勉の感想書こうと思ってたけど
私のつまらない間抜けなインフルエンザ日誌で
思った以上に場所とっちゃったな、スンマセン。
なので今日は昨日見ていた夜ふかし感想に変更。
動物占いやってましたが、カラーもついて種類も増えて
めっちゃ進化したのね、驚いちゃった。

どうやら私は「ペガサスのイエロー」らしいんですけど
ネットでみたら当たっているような気がしないでもないけど
でもそれより先にマツコの「ペガサスのゴールド」って
キラキライメージを聞いちゃうとつい羨ましくって
イエローよりそちらの方が気になっちゃって…
やっぱりゴールドとかシルバーって特別感があるなーと
占いより色の方に焦点合わせてる私は
おかしいんでしょうねぇ。

今更自分の性格を知ってもどうにもならない上に
直そうとも思わないので、
とりあえず私はペガサスに乗った亮ちゃんって
イメージを勝手に持っておこうかな。イエローだから。

で、「猿のブラック」だったしんちゃん。
猿の惑星やないかっ」と即突っ込んでましたが
私は十祭のドアップゴリラがでてきちゃった、
ごめんなさい。
ゴリラじゃなくて猿だよね。

「猿のブラック」の占いを「関ジャニ∞における村上」
として読んでくれたマツコがさすがよね。
「先頭に立つ派手さはないけれど謙虚にサポートする
影の実力者」で
「明るく爽やかで人を惹きつけるかわいい笑顔の人
「世話好きで周りの人にも頼りにされ堅実で常識的」で
「補佐役で影から盛り立てる方が活躍できる」ですって。

しんちゃん、すごいや、あたってる。これが猿のブラックなのか。
だとしたら、猿のブラックの中の猿のブラックやな。
猿のブラックのボスやな。

「影の実力者」というよりはマツコが言った通り
「コントローラー」っていうのが当たってる。
ま、それは進行が多いからというのもあるけれど
ついみんなのお世話に回って操作しちゃうからね。
つーか、しんちゃんが操作しないと
エイトが回らないんだけどさ。

偶然にも今回のお衣装が黒いスーツで
「猿のブラック」を体現しているしんちゃんが
説得力あるようにも見える。
どうやろか、缶コーヒーの「ボス」で「猿のブラック」って
渋くてカッチョいいのにマークが猿なの作ってもらって
猿の惑星で1人黒いスーツでコーヒー飲み干して
「猿のコントロールも大変や」みたいなセリフでキメる
CM作ってもらうのとか…

って…やだ、そんなこと言ってる私、
オフホワイトのフリースを羽織ってて
袖がペガサスの羽に見えないこともない〜。
イエローペガサス、どんだけ〜?


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。