∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今日は味噌煮込み

昨日は名古屋2日目の私にとってはライブ初日を終え
規制退場でドーム出るのが大変遅くなり
ライブに浸りながらも超早足&駆け足で駅に到着、
なんとか新幹線に滑り込んで帰宅して寝て数時間後に
また名古屋に出発しているciccacoです。

友人に「泊まるの?」と言われて「日帰り」を
繰り返して今日まできましたが
今になってなぜ私は泊まらなかったのだろうかと
自問しているところです。
ま、ご一緒する人が違うからなんだけどね。

昨日は帰宅しながらANNを聞いてましたが
相変わらずさっきまでライブやってた人が
普通に生ラジオをやってくれるありがたさを感じつつ、
素人さんの一芸に苦笑いしながらの時間も微妙で
ついつい元気CDに切り替えたくなる衝動を
抑えるのに必死でした。
いや、何度か切り替えたかな。

スバラジは公録の時のだったんだよね、
楽しそうだな♪
そういえばスバラジはまた忘年会みたいな打ち上げも
来月流しちゃうのかな、あれはちょっと微妙だったな…

…なんで私せっかくのライブ初日(私のね)後に
ラジオのこと考えて凹んだんだ??
今日は2日目(名古屋最終日だけど)だというのに…

今日は昨日の興奮だけで見ていたところを思い出しつつ
全体をじっくり堪能して内容を整理し、
頭に叩き込んでこようと思っております。

ちなみに昨日はうなぎ食べに行ったんだけど
店から出てくる松方弘樹氏を見たよ。
もしかしてこれから名古屋港から出航して
マグロ釣りですか??って言いそうになったわ。
出てこられた時はお店のオーナー?くらいの貫禄で
さすがのオーラを放っておられました。

あ、エイトの感想かいてない。
内容はまた追々まとめてからゆっくりさせていただくとして
昨日のエイトもキラキラで色気満載で
でも面白くって一生懸命で相変わらず素敵でした。
全力で私たちを幸せにしてくれて
またこれからも私たちの前にいてくれることを
確信させてくれました

まだこれから参加の方も、毎日の仕事や家事をこなして
頑張った自分でエイトに会いに行くことを
楽しみにしていてくださいね!!
待った分、チョー幸せな気分になれると思います!

さて、私はまたバカになってきます!!
今日は味噌煮込んできまーす!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。