∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

しぶやん、国技館に降り立つ

またですよ、
夜寝ようとフワフワしながらスマホ見たら
驚きのお知らせが入ってました。

渋谷すばる、ソロツアー開催!!
*衝撃詳細記事コチラ

ソロアルバム「歌」を引っさげて各地zeepを回り
最後になんと両国国技館に行くというツアーです!!
日本の代表的な素晴らしい歌を
日本の国技を行う国技館で歌う…
すっごいことやってくれます

昨日の夜は焦ってたら寝られなくなり
夜に食べたアリラン亭のクッパが消化しきれず
今日は朝から胸焼けしてます。
美味しかったけど。

タイトルや歌うであろう曲目、
そして最後の国技館を思うと
これぞ、リサイタルと言ってもいいのではないかと
ちょっと思う。
そして、前回ソロコンの競争率と
甘えたアラフォーの体力を考えると
zeepではなく大阪城ホールにしてもらって
ゆっくり見たかったと心から思ってます。
聖子ちゃんの歌とか、大阪城ホールで歌ったら
綺麗に響いたと思うんだけどな。

ま、スタンディングのグチャグチャ感が
盛り上がるんだろうけどね。

国技館ということで相撲の話題になり
ライブでふんどししたこと振られると
「コントになるから」と逃げたようですが
それは大正解。
しぶやんの場合は笑わせるつもりでふんどし締めても
その前にひけらかされる美脚が引き立つし、
そもそもあの時のふんどしは
戦いに負けそうになって相手の真似した
コスいふんどしだったやん、とニヤニヤしたわ。

しかし、来年早々にイフオアやソロコンや
嬉しいことたくさんで幸せーー
当たるか当たらないかはさておき
こうやって次々頑張る姿見られるのが嬉しいやん?

今朝はバードで羽鳥さんがMステ終わりのエイトに
インタビューしてた映像流れてましたが
急に振られたマルが書いた来年の目標は
」らいしよ。
ここから旅立つんだって。

それなら「旅」やろってみんなに怒られてたけど
あんたたち、旅立ってどうするのよ。
「飛翔」みたいな大きくなるイメージが
正解なんじゃないの?
旅立たれると困るのよ。

前向きの初っ端にダンス間違えたマル映像とか
長めに流してくださったし、
そんなマルをメンバーが支えているとバードが褒めると
嬉しそうに「みんなのおかげで立ってます」と
マルがうまくまとめたし、
朝からほのぼのいい映像でした。

私の来年の目標は何にしようかなー…

…今年はなんだったっけなー…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。