∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

チョッピノ、グラッパ、サラミ…その他もバッチコーイ

昨日は大阪のシアタードラマシティに
舞台を見に行っていたのですが
帰りにお茶をしようということになり
お隣のMBS内のタリーズに立ち寄ったら
入り口横にマルプラ看板がドドーンと貼ってて
大感激。MBSはマルプラを放送している素敵な
場所なのをすっかり忘れておりました。

なので私に話しかけながらウキウキと
タリーズに向かう友人を無視して
必死にマルを撮影してしまったヲタです。
だってさぁ嬉しいじゃない?
地方局の建物入り口とはいえ
大きくマルのお顔が出てるなんて…←今更?

しかも、タリーズで座ってお茶していると
側にあった画面に順繰りに番組が映り
マルプラのマルが現れるたびに私が反応するので
友人も呆れ気味。
「本当、熱しにくく冷めにくいよね」と
つくづくな感じでつぶやかれました。

明日はここへマルが来るんだなーなんて思いながら
タリーズのソイラテを飲む幸せったら…しかも、
ケーキを頼んだ友人が半分あげるというので
幸せ倍増。やはり大殺界後の種子はついてるゼ。

だもんで今朝のマルプラは一味違って見えたな。
MBSに置いてきた念が通じたか、
マルの髪もますます伸びてパーミングがセクシー。
来週の大阪公演へ向けて
ビジュが絶好調じゃないですか。 クゥ。

これまでもすでに流れた映像が使い回しされても
新鮮に反応するマルに大満足で
最後のコメントが言い切れなかったのも
可愛さの上塗りで気にならなかったわ。

そういえば、名古屋公演最終日は
パーマを出さずにさらっとヘアだったけど
大阪は多分映像にがっつり残るだろうし
JBくらいにパーミング出してほしいなー。
ああ〜ウキウキしてきた〜♪

そうそう、昨日は私がMBSでマルに浮かれ、
ソイラテと友人の購入したケーキを頬張ってる間に
土竜の唄」の続編が決まって、
主演の斗真くんがコメントで
「バッチこーい!」って言ってたらしいですね。
ツイのTLが「続編主題歌も是非エイトに!」と
「エイトも是非出演を!」で埋め尽くされました。
貪欲でいいぞ、エイター。

思い出すなぁ…PVと共に初公開された金男に
興奮のあまり横にいた友人を叩きすぎた
あのJB大阪最終日のことを…
発売されたシングルで披露された
チョッピノとかグラッパとかサラミとか
チムニーとかなんとか大好物の細かい設定も
PVだけではもったいない。

土竜の唄」で活用できないならば
パッチのようにならないかしらね。
私、北新地通るたびに
「ここで12時間戦争があったのか〜」って
アホな事思ってるのよね。

なんとか何かしらつながれば嬉しいんだけど
まぁ、くるときゃくるしないときゃないから
楽しみに待ちますかね。

なのに待てないからなのかガセなのか
また先走って新曲情報が流れてたけど
誰より早く発信するのがすごいと思ってる
間違った価値観持ってるネット社会の
悪いところ出てたわね。

そうでなくてもしぶやんソロコンとか
しんちゃんのイフオアとかいっぱいだから
↑当たったらだけど 
今年のエイトの山盛りのお知らせを
ちゃんと正式に発表されるまで
楽しみに待ちましょう〜


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。