∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイト>研修のイタイ会社員

私、久しぶりに会社の研修で遠出してまして
昨日会社終わりから前泊して山奥にこもっております。
これもお仕事なのでのりきれ!私!
お給料もらわなきゃ遊べない!私!と
言い聞かせつつ過ごしております。

今日は坂本先輩の来て下さったジャムの感想を
アップしようと思っていたのですが
自分の気持ちとブログ内容に差異があり
こりゃいかんと書き直しております。
そんな時までブログなんて書かんでもええやんと
自分でも思いますが、それも寂しいの。

部屋にテレビはありますが
これがDVD付きなら間違いなく
リサイタルを持ち込んだだろうなと
ふざけたこと思っていますが
そんなことしたら理由をつけて部屋から出ずに
再生し続けたことでしょう。

それより何よりこんな時は落選者が見られる
元気が出るリハーサル動画がありがたい。
イキイキと頑張るエイトがみられて
これぞ元気がでてきます。ありがたい。
特に亮ちゃんの黄色地に茶色の線の入ったお洋服。
完璧にアライグマラスカルやん。
*コレ
かわいいわぁ。癒されるわぁ。
落選、バンザイ。

まだライブが終わったばかりなのにすでに
メイキングを観ているのような気持ちで
なんだか心配にもなりますが(何が?)
まぁいいか。また楽しみにしておこう。

今日の夜は懇親会という名のもと、
会社の偉いさんもきてドロ沼ですが
大浴場が閉まるので」と言い訳して
早めに抜け出し、途中からでもいいから
なんとかレコメンに辿り着こうと思っています。
まってて、ヒナマル。

タダ酒><ヒナマル
役員との懇親><ヒナマル です。

恋する気持ちを忘れた私にとっても今日の
「恋ってステキやん?」ってテーマは聞かねばならぬ。
きちんと正座して聞きたいと思っています。

だって、疲れるだろうからとやたら事前に
チョコをもらったんですけど
バレンタイン前だからみんなが持っていたのだと
気付いたのは昨日の夜でした。
バレンタインって独身女子がいたわられてもらう
食べ物じゃなかったよね?
人生最大の大豊作ですよ。

そんなチョコ食べながらブログ書いてるなら
研修内容まとめろよ、私。
その方が楽なのに、エイト優先なのがイタイです。

まぁいいさ。
がんばりまーす。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。