∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「ちんねんくんや」に癒されて 凹○ ←コテッ

無事に研修も終わり
帰りの新幹線でホッと一息ついております。
しぶやんのMステには間に合わないけど
それが見られるのを楽しみに帰宅中です。

昨夜はお風呂の時間終了10分前に宴会を抜け出し
ザボンと浸かるだけ浸かって大急ぎで出て
レコメン聞きはじめたら、ちょうど私の天敵、
セクゾのコーナーが始まったところから。

あ、天敵というのは起きていたいのに
いつも大量のマイナスイオン
放出されているかのような可愛らしいラジオなので
癒されて寝そうになるのをこらえるのに
一苦労なのです。

なんとかヒナマルの声を聞こうと耐えましたが
続いてがまたジャンプくんのコーナーに
知念くんが登場するらしいのですが
その紹介と共にマルの「ちんねんくんや
という一言を聞いてプッと笑うとホッとして、
それを最後に寝てしまいました。

結果「恋ってステキやん」というテーマに
勉強させてもらうこともなにもなく終了。
でも、マルの一言だけでも良かったわ。
やっぱり私の活力だわ。

ということで今日もまたこんな内容ですが
また明日ー♪


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。