∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ナントカナルサのバンドにしびれる

今朝、突然に森永様ハイチュウの新CM情報が
出たと聞きました。なんたることでしょう。
しかもめざましアクアでメイキング映像も
出たそうじゃないですか。

もーそうゆう時の為に
めざましツイをフォローしてるのにぃ。
関ジャニ∞さんが登場する
新しいCMができたって。どんなのかな?」
みたいなつぶやきしてほしかったけど
ま、もしつぶやかれていたとしても
めざましアクアは西では放送されないんだけどね。

先ほど森永様のHP見たけどまだCM情報も更新されず。
私も自分ではまだゲットできていないので
詳細はここまでにしますが
またかわいらしいCMになっているようですよ~。
みなさんも無事ゲットできますように。
*念のため森永様HPコチラ

さて、今日は前回のジャムの感想なんですが

「ナントカナルサバンドサイコー!!」

でしたよね。

元気ライブで移動用のおてふり曲と
なったのが残念だったナントカナルサだけど
曲をいただいたカナブーンさんと
4ギター、2ベース、2ドラムの分厚いバンドが
聴けてすっっごいよかったーー。

しかもですよ、
あのしんちゃんとマルのアイコンタクト!
ああゆうのがたまらないのよね。
バンド楽しんでるのが伝わってくるしさ
ヤスのハモりもやっぱりいいし
なのにツインドラムじゃなくて
スキャンダルさんとしかしてないとか言って
面白くしちゃう忠義さんとかも
丸っとまとめて楽しかったー。

やっぱり、私、バンド好きだな。
いや、ダンスも好きなんだけどな。

この曲も不思議な曲だよね。
女の子がカラオケで歌っても可愛いし
↑歌ったことはないけので予想だけど
きっとちょっとしたダンスありでも
もっと可愛い曲になったと思うんだよな。
ファンとのレスポンスでも盛り上がるし
バンドで歌うとポップなのになんか、
ローリングコースターのような味のある
背中押してくれる曲になると思うのよね。

何せ歌詞がいい。
「ケ・セラ・セライッツオーライ」だもん。
「散々な日もいつかきっと報われるから」
って言われたら、凹んでしゃがんでいても
立ち上がれる気がするもの。

エイトもカナブーンさんに
「自分たちで歌ったらいいのに」といいつつ
「もう返しません」てゆうてたね。
私、相変わらず若い方の情報にはうといもんで
カナブーンさんについてもほぼ知らず、
しかもカタカナ表記ですんません。

だからこそなんだけど
もっとカナブーンさんの人となりがわかるような
いろんな追跡をしてほしかったわぁ。
だって小泉さんって方がすごく興味深い。
カナブーンの歌詞もわかってないとか
振られたことないとか返しが面白くて
もっと話が聞きたかったな。

でもエイトも個性でてる曲のチョイスでしたね。
「告白するときに勇気づけられるラブソング」で
ヒナ「君が好き」、亮ちゃん「リリック」
マル「愛は勝つ」だなんて、夫々のイメージ通り。
普段から好きそうな曲で本気で選んだのもわかる。

「ふられた時に慰めてくれるラブソング」では
ヤスが「つながりSUNSET」で寂しくても
「仲間といられる時間が一番いい」ってしみじみ。
なのに忠義さんは「SEA SIDE WOMAN BLUES 」と
かっこよく言ってたのに「最終的にはベロンベロン」
と想像通りのお酒におぼれる状態を暴露。

いやほんと、恐ろしいくらいにイメージ通りだわ。
恋愛ごとイメージさせる話題って
聞きたいようで聞きたくない乙女心だけど
ここまで潔いと楽しいわ。



エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。