∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

お風呂でマルが凝視していたのは…

今朝のマルプラご覧になりましたか??
マルが熱海で温泉入って美味しいもの食べて
もーちょーかわいい映像でしたね
ここんとこちょっと疲れてたんですが
すっかり癒されて元気になりました!!
温泉行きてーー!今すぐ行きてーーー!

あまりにテンション上がったので
久々にかなりヲタ目線で映像見ちゃったので
気持ち悪い感想書きますがお許しを。

そもそも私、先週の会社の研修で
降り立ったのが熱海駅
ま、そこからタクシーで湯河原に行ったけど
お土産買ったりしたのは熱海駅なんですよね。
ちょっとした偶然に辛かった思い出も
おかげさまで美しいものとなりそうです。

マルはナイスルッキング。
パーマと髪の長さもちょうどよく、
お洋服も白いハイネックのインナーに
柄のついたカーディガン。
ジーンズに赤茶のハイカットシューズ、
そして大きなベージュのダウンて
優しい彼氏の外出着として満点じゃないっすか。

串焼きになってるイカの口を食べるマルの口。
モグモグしながら歩く姿も可愛らしい。
しかしその合間でええ味出してくる蛭子さんが
気になって気になってマルに集中できん。
一瞬イラッとしそうになるも露天風呂見て
「やったー!蛭子さんやったよー!」と
喜ぶマルを見て大反省。

マルは芸能界などでいじられるタイプの方を
周りと一緒になっていじったりせず、むしろ
愛おしく見守り尊敬の念を込めて接する子なのだ。
映像の編集で蛭子さんをカットしそうになったが
蛭子さんあっての男トリオだと反省して
マルッと残しました。

だってね、知らない間に蛭子さんと相合傘してて
蛭子さんが持ってる傘の柄の所を
ちょこっと両手添えてたりしてね、かわいいの。
そうそう、手といえば温泉卵食べようって言って
卵買って来てと渡された東MAXの17万円を
左手でスイスイ数えたのもよかったわぁ。

そしてその温泉卵をハフハフ食べて
口元に持ってた手ね。なんだろうなぁ、マルって。
実は男らしいのに手元にイチイチ愛が入るから
優しいのよねぇ。高級旅館で寒ブリ食べてた時の
左人差し指が立ってたのも可愛かったなぁっ…って
やっぱり私気持ち悪いっすよね。

でも安心してください、裸体チェックもしてますよ。
お風呂タイムではしゃぐマル。上半身裸なマルは
縦に3人が並んでるから斜めに振り返りながら
話をするんだけど、それが何気に筋肉ポーズだから
胸筋がモリッとなってるのよ。グフ。←あだち充

掛け湯を小さくしゃがんでちんまりするマル。
なのにその後湯船に入ると角のところで体を支えて
腕をヘリにかけるマル。このギャプよ、このギャップ。
上半身裸のままで可愛い姿見せた後に
男らしいところ見せられてどうすりゃいいの。
しかもパーマが少し濡れた感じもちょうどいい。

そしてそんな中、私が思わず一時停止して見入ったのが
寝ている蛭子さんに画面が注目となっている間に
反対側にいたマルがマイ右乳首あたりに触れながら
凝視しているうに見えたの。はー、ステキだったわー。
本当はどこ見てたか知らんけど
私にはマイ右乳首を凝視していたようにしか見えん。
このままの勢いで24時間罰ゲームのお風呂で
乳首にひよこくっつけてたヤス映像みようかしら。

黒毛和牛食べて「幸せ〜」って言ったマルを見て
こちらが幸せになったわ。唯一残念だったのが
せっかくの浴衣姿で体ひねって腸に刺激与えてたのを
「?」で隠してしまい、あとはスタジオに移ったこと。
生マルももちろん大事だけれど
貴重な姿の貴重な体勢も是非漏らさず見せてください。

いやでもええ映像だったー。
あーー温泉行きたいーー。

ちなみに、私の大好きな3大温泉宿が

・湯布院 二本の葦束
・山代温泉 べにや無可有
・有馬温泉 花小宿

なんです。うふふ。
無可有に至っては、こちらで使ったアメニティを
通販で購入して自宅でもずっと使っています。
うふふ。

あー温泉行きてー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。