∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ちゅう、大塚製薬様の限定ムービーでは金髪です

昨日はANNで優くんのギタレレによる
前向きが聞けてとても感動したciccacoです。
ポップがロックになるといいますか
感情が乗った野太い歌になるといいますか…
ギタレレのためか目を閉じると夕日も見えました。
カラオケでもよく歌ってくれてるんだって、
嬉しいよね

ラジオではあだ名の話になり
いつもの「大倉」と呼び捨てされるのが
好きではない忠義さんの訴えから
呼ばれたい名前を考えて「ちゅう」に決定。
これ、ひらがなな所がポイントね。
みんなにも呼んで欲しいそうですよ。

…が、これ、松兄が「忠」呼びだから
私なんぞがお気楽には呼べないんだよなぁ。
必殺時代からの深みも違うしな。
私は昔から「たっちょん」ですら無理。
忠義さんにはそうゆう感じで言わせない
佇まいがある気がするのよねぇ。

でも本人のご希望なら仕方があるまい、
鋭意努力してみます。

さて、話は変わり…大塚製薬様!!
知らぬ間に限定ムービーをアップしてくださり
ありがとうございます。
一昨日の夜?だったかにツイで知り
昨日はひたすらに再生しました。
*まだの方は是非コチラからからご覧ください。

忠義さん…ちゅうは金髪、
しぶやんも伸びてる髪なので
ちょっと前に撮ったのねーなんて想像して
それだけでも嬉しいわ。

春を前にして新生活を応援するべく
「新生活も前向き前向き」と銘打ち
マルのええところを次々と伝えながら
オロナミンCを一本づつ渡すメンバー。
タイトル「マルへの感謝篇」だけで
絶対面白いじゃないですか。

しかし、この限定ムービー、
前のヤスのミツバチバージョンなどといい
面白いしCMとしても斬新なのに
一般に出ないところがもったいない。
一貫して舞台は楽屋でお互いをいじる設定で
エイト全員が集まってあのウエアを着て
ちゃんと収録しているのが贅沢じゃないですか。
本当になんでこれが一般で出ないのかしら。

こんな面白いのを影でコソコソ見ているのが
もったいなくって自慢したくなるんだけど
この面白さはエイトが好きな人にしか
伝わらないものなのかもね。
だから限定なのかな。

つーことで、手帳外れた人が見られれる
限定動画と共にコソコソ楽しんでおります。
なぜなら、限定動画も今日で配信期間が
終了しちゃうんですよね。寂しいわ。

亮ちゃんのラスカル姿も目に焼き付けよっと。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。