∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

竜兵さんと隆平さんのでキスギャグで克服

昨日いろいろ録画整理していたのですが
なかなか手をつけられないでいるのが
ジャニ勉でした。そういえばブログも
ジャニ勉感想が滞っております…

もっとも大好物のはずのジャニ勉。
ブログ書くのにメモするのですが
しぶやんとマルの大正区ぶらり後から
ダチョウさんゲストの回に飛んでます。

ブログ書いてて気づいたんですけど
2/∞が始まってから本編よりもむしろ
こちらの方に注力しちゃうんですよね。
ゲストがいらっしゃってこそのなの
エイトだけの大阪ぶらりが楽しくってつい…
最近では本編の方をさらっと流すように
なってしまったので反省してます。

そりゃエイトが好きで見てるんだから
仕方がないんだけど、それじゃいかん。
エイトがゲストの方と絡む姿は貴重で
大切なのだから。

感想書いていなかった間でも
ダンディ板野さんのゲッツ&ターンからの
リバースからの画面はけまでを
エイト全員でやれたのなんて超貴重。
亮ちゃんがワイルドだろう?をやったのも
素晴らしかったよね。

亮ちゃんがすごいのは普通ならスベるのに
微妙な間と独特の雰囲気でもっていける。
これ、しぶやんと忠義さんも同じなんんだけど
残念ながらヨコにはないのよね。
ヨコはバラエティに対しての真面目さから
プレッシャーと言う前の一瞬の迷いに勝てず
滑っちゃうのよね。でもそれがヨコの
たまらなくいいところなんだけどね。

あれ、なんの話だっけ。本編の大事さだ。
ダチョウさんの回でも有名なギャグ、
どうぞどうぞが全員でできたし
マルには竜兵さんとキスギャグできたしね。
あんなにさりげなく触れただけなのに
「キスが上手い」としんちゃんに嬉しそうに
報告してきた顔が可愛らしくってね。

私、このキスギャグが苦手だったんですけど
そんなこと言ってちゃいけないと反省しました。
だってEDで言ってたけど今度はヨコヒナの唇を
狙うって言ってたよ?
エイト切っての唇を持つヨコと
エイト切っての八重歯を持つしんちゃんの唇を
狙うだなんて…お目が高い。
ファンとしても捧げる覚悟しておかねばね。

ダチョウさんといえばリーダーのことも
エイトレンジャー2で拝見してから
とっても好きになったお一人なのよね。
オレンジを叱るあの演技が素敵で泣けたし
メイキングでもマルの話を真剣に聞いて
くださっててとても良かったのよね。

あれ、だから何の話だっけ…
そう、先入観だけで流さず
エイトが楽しそうに嬉しそうにもてなして
お話聞いているゲストの方を
一緒に楽しみもうと反省してたんだった。

ジャニ勉感想はもともと遅れ放送地域の方も
多いと思うのでずらして書いていたのですが
それ以上にマイペースすぎて遅れすぎてて
今更ネタになりがちなことへの言い訳ですが
引き続き書いていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに今日は母がマルプラで紹介された
トマト寒天を早速作ってくれたので
先ほど食べました。

IMG_3511


見た目と違ってあっさりしてました。
もうちょっとパンチが欲しいかも。

でも酢しょうがもやってますし
マルプラが推奨するものに対する
信頼感たるやハンパないです。
今日は凍み大根をクリックする予定。

エイトのおかげで世界が広がります〜。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。