∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

私のイフオア初日〜ネタバレなしです

本日私のイフオア初日を迎えました。
もう残り4回だそうなのですが
ここまで完全ネタバレ回避で
全くの真っさらなままで見られて
本当に大満足です。

今はパンフレットを開きたい
激しい衝動に駆られながら
さすがに電車で開くには忍びないので
我慢しながらの帰宅中です。

あと1度観る予定なのですが
できれば後日、お話の内容と
それぞれのトークの感想が書ければ
いいなと思っております。

ただ想いが溢れちゃって。
しんちゃんへの感謝が溢れちゃって
鼓動が激しくドキドキが止まりません。
今年もしんちゃんはかっこよくてかわいくて
全てをやりきってくれました。 
それを見られたことが嬉しくて幸せです。

しんちゃんファンの友人が終わってすぐに
「やっぱりかっこいい」とつぶやいたの聞いて
手を叩いて爆笑してしまいました。
友人の気持ちも溢れていたようで
一緒にそんな時間を過ごせたことも幸せです。

「毎年何をやるかわからないのに
お世話になってるスタッフのおかげで
僕のやりたいことを形にしてもらって
舞台に立たせてもらってありがたい」と
いつも言うしんちゃん。

普段のお仕事でも忙しいだろうに
ツアー終わった後からの準備だから
余計に大変だろうに
それでも8年続けてきてくれていることが
本当にありがたい。

ここ数年は毎回「今年で終わりかも」って
覚悟するんだけど、
翌年お知らせがあるとホッとして嬉しくて。
でもあまりに忙しいから体調が心配で
楽しみと心配のおかしなループにはまります。

はぁ。でも楽しかった。笑って悶えた。
今年も「しんちゃんのお遊び」に
お付き合いができて幸せです。

明日はご家族とお食事されるそうなので
もし見かけてもそっとしておいて、
とのことでした。

これ、業務連絡として記載しておきますね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。