∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

オペラグラスの入れ忘れは気のせい

今日はこれから2度目のイフオアに向かいます。
ウフフ。
とはいえ、オーラスではなく昼の部です。
この辺り、せっかくの最終日なのに
お昼の部にいくってところが私らしくて残念でしょ?

そう言えば昨年はオーラスが当たったのに
仕事の都合で行けなくなり、
泣く泣く友人にお譲りしたのを思い出しましました。

しんちゃんはいつだって全力投球してくれるし
最後だろうがなんだろうが関係ないんですけどね、
譲った友人からすぐに
「カテコがいつもより長かった〜ありがとう〜」
というお礼を言ってもらってとても切なかったな。

だって「この日は休みますのでよろしく」と
チケットがとれた数ヶ月前から早々に言ってたのに
その仕事をお願いしていたお相手が
大荷物を持って線路を渡るのにこけてしまい
大ケガして膝のお皿がわれたのだからしかたがない。
これも私の運命だったのでしょう。

いつもは会社の帰りに行くことが多く
お昼の部でも半休とって北新地でランチを食べ
ブリーゼブリーゼへ大急ぎで向かうのですが
今日は全休とってやりましたよ。
で、今からいつも行くマッサージへいってから
ブリーゼブリーゼへ向かいますよ。

だって最近再開したパラベイのおかげか
いつもより肩が凝ってるのです。
ほぐしてリラックスしてから観劇させて頂こう。
まさか血流良くなりすぎだからと言って
イフオアみながら寝ることもあるまい。

今日はオペラグラスも覗かずに
じっくりと楽しもうと思っていますが
それは決して持っていくカバンを迷いに迷って
オペラグラスを入れ忘れたせいではありません。
だって、マッサージで消えてしまう眉毛を
描く道具は持ってきたのですから。

眉毛で思い出したけど、
昨日のありえへんでのヤスの眉毛はどうした?
いつもより濃かったよね。
オデコも上がってるから丸見えだし
珍回答と眉毛の凛々しさがアンマッチで
大層楽しかったです。

…と、いつも以上に内容がなくてすみません。
今日帰ったらイフオアのストーリーの内容を
記録したいなと思っています。

それではマッサージとイフオアに
いってまいりまーす。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。