∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

トリッキーなイチゲンさんになるそうです

昨日は久しぶりにヤスのイチゲンさんを
オンタイムで見ておりました。
ここのところヤスの出番が少ないから
番組の存在も忘れつつあり、ヤスの出番でも
録画してポイントだけを見ることが多かったんですけどね…
虫の知らせかなぁ…
昨日はなぜか見ておこうと思ったんですよね。

久々に見るヤスは金髪でおでこ全開、
沖縄にイーヤーサーサーしに行っていたのか
日焼けもしていてかなりの金男のチョッピノ風。
なのに大きい星柄のジーンズジャンパーの中から
高級Tシャツらしいクマさんがチラチラ見えて
可愛いやら輩やら印象が忙しくてもう大変。

あ、もちろんズボンは短めね。

番組内容は、テレ東で紹介したことで
視聴者から話題になったらしいお店ランキング、
という基準がイマイチわからないチョイス。
そういえばヒルナンでたまにやっているのも
日テレでの紹介時間が長いお店ってランキングで
そんなのそちらの調整次第やんかって思ってましたが
まぁランキングなんてそんなもんかもね。

剛さんや松兄が絶賛したお店も登場して
お二人の映像も流れると、そうだ、この番組って
ジャニーズが交代ででるんだったっけと
うっすら思い出すくらいになってて
他の週は放置していたことも思い出しました。
トーキョーライブの頃は他の週も見て
番組全体を楽しんだりしてたのになー(遠い目)

でもね、昨日もヤスは相変わらず可愛らしくてね、
たまに言うツッコミも鋭く冴え渡り、
さすがエイト内でもツッコミだと自負するだけあり、
松兄がおいしいもの食べた時の表情を見て
「(松兄が)ええ女でも見つけた、みたいな」と
感想言ったりしてね、まさかヤスの口から
ええ女」なんて表現が出ると思わなかったから
ドキドキしちゃったわよ。

単純に小山君を「小山」呼びするだけでもドキドキ。
そんなちょっとしたヤスの言動が見られるから
どんな内容でもありがたい。
美味しくお食事して楽しそうなのもうれしいし…
と思っていたら番組最後に「重大発表」と出たので
あれ、いよいよ番組が終わるのかと思いきや…

みなさん、またリニューアルだそうですよ。
タイトルは「イチゲンさん」で変わらずですが
内容が「いろんな分野のすごい達人に
イチゲン的な初めてのことに挑戦してもらう番組」
になるそうです。
しかも各MCにはテーマがあり、ヤスは
めちゃトリッキーな安田回」になるそうな。

その他は
「熱いバトルの松岡回」
「ベテラン風味の剛回」
「ドキドキしちゃう相葉回」など
なんとなくそれぞれのカラーを反映して
紹介する方のテーマが決まっているらしい。
*公式HPコチラ
*詳細記事コチラ

今となってはトーキョーライブが
どれだけ楽しかったか思い知らされるが
リニューアル後は大吉先生とスタジオで
ゆっくりお話ししていそうな雰囲気だし
とにかく定期的にヤスが見られると思うとありがたいので
リニューアルを楽しみに待ちたいと思います…

次回、ヤスの登場は5/15だそうですよ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。