∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

雪像で作った風の忠義さんが判別不能で笑えた連休初日

今日は土曜日だと思い
朝からマルプラかーとボケていたciccacoです。
そうだ、今日は金曜日だわ。
昨日レコメンもちょっとだけ聞いてのに
あまり覚えていないくらいなので仕方がないか。

それより今日は「スキャナー」初日ですね!!
ヤス、そして関係者の皆様おめでとうございます
*スキャナー公式HPコチラ

明日観に行く予定だっったのですが
ちょうど出演者登壇日で自分の都合のいい時間帯がなくて
3日に変更…というよりその登壇の抽選や一般に
見事外れたんだけどね、ハハハ。

大阪ステーションシネマとか梅田ブルク7とか
こじんまりしたいいところにヤスが来てくれるなら
ぜひ行きたいと思ったんだけど
登壇もないからまさかとは思っていましたが
TOHO梅田でやっていないとは驚きでした。
↑先に劇場情報調べとけよ

劇場数が少ない映画の場合
見た人の口コミなどでじわじわ広がり
ロングランになっていく、って手もあるし
亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」もそうだったけど
大きな劇場でやらないからこそいいって作品もあるから
ぜひともそうゆう味のある作品であって欲しいなと
期待ムンムンしています。

だって監督や脚本の方がヤスの演技を絶賛してくださり
とても楽しみなのよ。
*そんな絶賛記事コチラ

「夢中になって役を作っていく姿勢は心を打たれる
あんなに役に真剣な若手俳優はなかなかいない」
「アイドルという華やかなオーラをまとっていながらも
フッと気配を消すこともできて適任」
だなんて
ヤスの演技力をちゃんと俳優として評価してくださって
これほど嬉しいことはない。
ヤスだからこその表現だと思うよね。楽しみだわ。

と、それなら初日に観に行けって話なんですが
そこはいろいろ都合もあるし(今日は集まりがあるの)
そんな時に昨日、監督の金子さんの公開前日のツイが
目に入りまして…

image


そうですよね、心血注いで作った作品が
どんな風に初日を迎えるかと思うと
たまりませんよね。
エイターみんなでも応援したいじゃないですか、
うかいいスタートとなりますように!!

そうそう、映画といえば
忠義さんの「疾風ロンド」も出演者発表後、
公式HPのデザインも変わりました。
忠義さんもドドーント登場しているのですが…
*疾風ロンド公式HPコチラ

いや、これ、左側が忠義さんなの?
間違いなく忠義さんなのね?
さっぽろ雪まつりで作られた雪像かしら、
あまりに特徴が伝わらず判別不能。

でも雪像でも濃い顔の阿部ちゃんの
この堂々とした表現力よ。
はっきりと阿部ちゃんとわかるじゃないの。
しかも、もし映画「エヴェレスト」を
ご覧になった方がおられたら是非共有したいのですが
あの映画での阿部ちゃんのアレと重なって
朝からこちらも笑いました。
エヴェレストでは笑う場面じゃなかったけれどね。

いかにイメージを伝えるかが大切な映画の公式HPが
出ている俳優が判別しにくい雪像風だなんて
センスあるし面白さが伝わって
ますます映画への期待度が増しております。

いやー、楽しみなことが多くて嬉しいわ〜。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。