∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

支えあう関ジャニ∞

1時間ほど遅れて再生させながら見た昨日のありえへん。
衝撃映像や整形顔、爆食いが苦手な私には
ひたすら耐える時間が続くこともあり
これも試練だと思って拝見しております。

それでもたまに放り込まれる
エイトの珍回答がたまらなくて
高速早送りの中でその回答を
見逃さずに再生させるのも動体視力を鍛え
ボケ防止になるかと常に自分を鍛えることも忘れず
エイトの出演を有効に利用しております。

前回だったかもすごかったのが
ザーサイ」を「THE野菜」から「」をとり
ザーサイ」になったのでは、という珍回答を
ものすごい男前な顔していったヤスに
編集しながらじわじわやられておりました。

これだからエイトのクイズは期待しかないのよ。
ありえへん、というタイトルにピッタリな
ありえへん回答ぶち込んでくるけれど
それがまた大して考えてないから気楽でいい。
なんなら試食とクイズの番組にしてくれてもいいのに
衝撃映像が多すぎるのが残念でなりません。

そんな中、昨日は亡くなられた野球選手のお話もあり
ご家族が思いを語っておられましたが
宮崎さんの「自分のために生きるんじゃない、
他人のために生きるんだね」って感想を述べられ
みんなが深く共感していると、
関ジャニ∞なんてみんなそうですよ!
1人で生きているやつ。誰1人いない

といいながら
おまえらおるからやぞ!!」と
進行席から飛び出して山田に覆いかぶさるように
強火で言ったしんちゃん。

なんだろうなぁ…
少し面白いく言ったつもりかもしれないけれど
胸の奥にズンときてかみしめさせてもらったわ。
山田もウンウンと共感していたけれど本当にそうよね。
その中に私たちファンの応援も
少しは含まれているかと思うと笑い泣きしそうだわ。

後から「この人は違う」と
美輪さんだったかに突っ込まれてたけど
スーツでビシッと決めたしんちゃんが
指を立てながら山田に強火で言った姿は
カッコよかったな。
冗談じゃない冗談だとわかるから楽しかった。

…格好で思い出したけれど、
今回しんちゃんは前髪おりてたけど
そんなしんちゃんを支えて生きている山田は
ダブルで前髪上がってたな…
「運気はおデコから入るから前髪あげた方がいい」と
ゲストで来たマッセ桐山くんにまで言ったという
美輪さんのお好みのせいやな、きっと。

まぁねぇ…お顔が見えるし
男前度は増すからいいんだけどねぇ…
服装と相まって輩感が出過ぎる時があるから
あまり激しくあげすぎるのもねぇ。
ふわっと下ろした長めの前髪で
入りすぎる運気をあえて閉ざし、
自ら切り開くつもりで芸能に挑むのも一手かもよ。

関ジャニ∞は1人じゃないから、
運気にとらわれすぎず、一緒に進んで行こうぜ!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。