∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

突然ですがブログデザインを変更しました

突然ですがPCのブログデザインを変更いたしました。
今年あたりからシンプルデザインに変えたいなと思っていて
でもずっと使っていたバードデザインに愛着もあり
どうしようか迷ったのですが
スッパリ、バッサリ変えさせていただきました。

先に携帯側をシンプルバージョンに変更していましたが
変えた事で少しスッキリしたので
こちらも思い切ってドーン。

今、色々調整しながらなので見づらいところも
当分あるかと思います。
また見慣れていた方にはご迷惑をおかけして
大変申し訳ないですが
ぜひこちらのシンプルデザインでも
引き続き遊びにきていただけると嬉しいです。

決して内容が変わるわけではなく
むしろ好き勝手言ってるので
可愛らしいバード柄よりこちらのデザインの方が
少しでもスッキリ見えて色々ごまかせて
いいかもと思っています。

気持ちも新たに、ですが内容は変わらず
今後もブログを続けてまいりますので
どうぞよろしくお願いします。

バード(デザイン)、お世話になりました。
 

エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。