∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

特番MCもありがたいけれど

昨日、PC側のデザイン変えたのですが
変えたかったシンプルデザインの中に
両サイドも使えるものがあまりなく
ちょうどいいやと思い色々整理したので
自分のメモ用に使っていたテレビ情報などの欄も
削除してしまいました。えへへ。

まぁ携帯側ではもともと見れていないし
マメに更新もできていなかったので
あまりお役にも立てていなかったことでしょう。

なので前にしていたように
番組情報のお知らせと共に記事がかけたら
いいかなとも思っています。

ということで、新しいテレビ情報ですが

*6/19(日) 16:05〜
メデキン 〜目のつけどころで一攫千金〜」という
仮題とはいえなんとも言えないタイトルの番組の
司会をヨコがやるそうですよ。

共に司会をするのは吉本の小藪氏。
どちらもかなりの激しいツッコミなのに
どうなるのかと気になる大阪人。
ヨコがテレビに出てくれるのはもちろん嬉しいが
「意外なアイデアで大儲けする方法を調査する」
って内容に多少の不安を感じます。

この間ヨコのお誕生日ブログの時にも書いたけど
こうゆう番組の単発MC仕事じゃなくて
短い時間でいいからガッツリとヨコを楽しめるお仕事が
欲しいんだよなー…贅沢なんだろうか…

最近この手のお仕事が多いんだよね、ヨコ。
ヨコってMCタイプでもないと思うんだけど
役者班でもないと思われているから困る。
周りをよく見てて面白いこと言うから重宝されるけれど
甘えられる人がそばにいてこそだと思うんだよね…ムー…

が、せっかく頂いたお仕事なので
大阪出身アイドルのお金に執着していそうだという
安易なパブリックイメージを覆すくらいに
白光する美しい姿を見せつけてきてもらうか。

そして「お金と言えば、僕、儲け話に騙されて
奔走する破門て映画が来年公開なんです。
あ、直木賞受賞作なんすよ」くらいの宣伝して
帰ってきてね。

そうそう、もう一つの嬉しい番組情報もあります。

*6/24(金) 11:00〜
関ジャニ∞クロニクルスペシャル」ですよ!!

やったーー!!
お正月以来で半年でスペシャルだなんて
この定期的なスペシャルの出し方は
いい流れを勝手に感じています。

だって面白くて評判いいからでしょ?
たまにスペシャルでてきるくらいに
ネタがあると思ってるんでしょ??
フジテレビもイケると思ってるんでしょ??

こりゃ久しぶりにパカッと割らなきゃな。


BlogPaint








エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。