∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

謎の美尻女子

昨日は「罪と夏」のジャケットが公開されて
一気にツイが湧いたのを外出先で覗いて湧いた。
まだ確認されていない方は↓こちらからどうぞ。
*インフィニティページこちら 

一気に夏だな。
想像通り派手なアロハシャツで夏を演出しているが
思ったほどワチャワチャではなく感じるのは
やはりエイトがアラサー男子となり
渋みが出てきたからだろうか。

通常盤の女性の美尻ショットが
エイトの誰かだろうと言う話題で持ちきりだが
夏らしいジャケットでこのショットはあり得るだろうに
つい裏を考えてしまうのは、近くではキャンジャニや
昔のしぶやん女装ジャケットなどがある上に
お尻を出すことにあまりに躊躇無いグループなだけに
普通に女性の美尻とは思えないのは
エイターとしての長年の経験によるものだろう。

私はその手のマニアではないので
過去のふんどし映像や写真などから
エイトの尻を判別することはできないけれど
可能性としてはしぶやんが一番ありそうかな。
でも太ももの肉付きが思ったよりあるしな。

次に可能性があるのはマルだが
二の腕が少し細すぎる気がしないでもない。
もう少しもっこりもこみちしてるよね。
もしや今はやりの女性タレントたちが
ネットで我の写真を載せるのに
活用するという補正アプリとか使ってるのかな。
そこまでするなら載せなきゃいいのにと思うけれど
そんな小賢しいことする必要も無いか。

ヤスというのもありだがそれならもっと
ふくらはぎが肉肉しいだろうが
それも補正したのかな。
すね毛はグラフィックで消されたのかもな。

ヤスのすね毛といえば初回限定版Aの前列での
ひざ下出しに異様にドキドキしたんだけど
それだけスキャナーでのムダ毛処理ネタが
私の心をある意味わし摑みしたようだ。
未だにそれがネタバレにつながったことが
ショックで引きずっている。

そして初回限定版Bのバッキバキの詳細が
クロニクルから生まれた新型エクササイズの
「バッキバキ体操第一」だとの発表もあり。
*解説ページこちら

ふーん。
放送された時にすでにこれだろうと話題になってたが
全国放送じゃない番組で生まれたコンテンツが
ここまで広がるんだね。
ふーん。

番組で楽しめてこその歌と映像じゃないかとも思うけれど
あまり心の声を出すとひねてるだけにしか聞こえないし
いいことも無いだろうから、逆に見られない人たちも
楽しめるためのCDだと思えばありがたいか。

改めてお友達に助けてもらって見られていることが
嬉しい。いつもありがとうね( ;  ; )←超私信

マルのロン毛がハチマキで押さえられて
微妙な形になってるところとか
やたらと笑顔のしぶやんが気になるところだけれど
どっしり構えるしんちゃんのセンターが見所。
結果、全てが楽しみ。

この3ジャケットを順番に並べると
一つの画像になるようだが
そうすると通常盤の美尻女子のサーフボードの右上が
微妙に切れているのでつながる画像がどこぞにあって 
つなげてみたら美尻女子の顔も見える〜なんちゃって
と思ったがその延長で顔が見えるなんて
角度がおかしいか。考えすぎだ。

これだけ盛り上がらせておいて
女芸人のなんとかさんでした〜なんて
興ざめすることは無いよね、頼むよ。
笑いを取るためのエイト以外の女子だったとすれば
しぶやんの過去ジャケットでクリソツだった
妙子さん本人がご登場くらいしか歓迎できない。

連休があれば「オカンとハワイ?」という妄想話で
盛り上がったスバラジネタが
ここへつながっていたかと思うと深いが…ないな。

罪な男だなんだと言いつつ
ジャケットの女子にまでここまで降り回されて
悔しいけれどとても楽しいわ。

ちなみに私は夏の出費が恐ろしいので
店頭販売でのグッズゲットを泣く泣く諦め
少しでも割引で買えるネット購入にする所存です。

店頭抽選する方、グッドラック!!←まだ早すぎるか


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。