∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

美輪∞を予想中

マル!!
舞台「マクベス」初日おめでとうございます!!


いよいよ、いよいよですね!!
「BOB」以来のお舞台かー…しかも
マクベス王」という表現も難しい上に
多くの方が演じてこられた役だから
いろんなプレッシャーもあるとは思うけれど
マルらしくマクベス王を表現しながらも
俳優として何かまた一つ大きくなってほしい。

昨日もマルプラを見ながらも
明日からは舞台なんだなぁと思うと
忙しい中新曲プロモや舞台稽古を経て
迎える初日の緊張感たるやどんなだろうと思ってたんだけど
きっとマル自身はそんなこと考えていないか。

舞台は舞台、プロモはプロモ、
そうやってこれまでもやってきていて
一つ一つをこなしてしっかりやり遂げて
経験を積み重ねていってるんだもんね。

なんかねぇこうゆう時に自分と比べて
励みにもなる。自分も働いてはいるものの
異動や新しい仕事が増えると不安にもなり
ついこれまでの変わらない状況に身をおく方が
楽だと思えて怖くもなる。

「やりたいことを仕事にしたわけではないから」
という言い訳がつい出るんだけど
彼らがこちらが驚くようなトライを続けて
しっかりと魅せてくれると
見ているだけじゃなくてこちらも頑張らないとなー
と思わされる。

特に今回のように明らかに忙しい中
舞台主演という大仕事が始まるマルの姿を
前日の生放送で見られると感慨深い。
頑張れ、マル。しっかりと演じてこい。
私も1公演だけ行かせていただくので
しっかりと目に焼き付ける覚悟中。

しかし、大阪のライブビューイングは
先日のローチケ先行もことごとく外れて
みんなのマルを見たいという勢いを感じる。
だから余計にマクベス王を焼き付けなければ!
また感想書けるように頑張って記憶してきます!
まだまだ先だけど!


そうそう、話は全然変わりますが
テレ東の「音楽祭(3)」で
番組とのコラボがあるというので
エイトは「ありえへん世界」とコラボで
美輪さんと歌えばいいのになんてふざけて言ってたら
どうやら本当にそうなるとのこと。

いやー、何歌うんだろう、どんな格好するんだろう。
全員が美輪さんの言いつけを守ってデコ出しするのか、
いっその事黄色いカツラをかぶって全員が並んで
「美輪∞」になるとか面白い事しちゃう?
まさかヨイトマケは歌わないだろうとお友達とも予想し
大盛り上がり。

ミュージカル調の小芝居しても面白いのにとか
妄想が膨らむ一方なんだけど
あくまでも歌番組だからしれっと歌って終わるのかな。
いけない、いけない。
何にしろ、あの紅白初出場で美輪さんの御手をとって
階段を降りてきた時も光栄に思ったけれど
歌番組で後一緒できるというのは嬉しいものよね。
しかも一緒に歌えるだなんてね。

さすがテレ東様、単に番組出演者がゾロゾロ並び
ワイワイするだけじゃないスペシャル番組の発想。

楽しみが増えてまりました 


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。