∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

大天使ミワエル降臨

昨日は7時過ぎに帰宅してすぐに
ホンマでっかTVをみて美しいヨコを確認し
テレ東音楽祭(3)の様子をみながら
さんま様に絡むヨコにひたすらデレデレ。
↑この感想はまた後日

タイノッチとヤッくんによる懐かしのシブがき隊が
先に始まると知り大急ぎでテレ東に移動して
昔よりキレのあるヤッくんのベビバンバンバンで
テンションあがりそのままエイトを待機。

太一先輩のお膝に座るしんちゃんが見えた時は
エイトキター!!と叫んで大喜び。
出番前で1列に並んで座り
キンキ様のジェットコースター・ロマンス
楽しげにくるくると腕を振る可愛らしさが
待ちに待った分染みたわ。

夏の思い出曲を語れゆうてるのに
クラ奈良県の方に毎年キャンプに行ってた」
ヤス奄美大島に行ってた」
あんたらそれなんの思い出話??ってかぶせに
またエイト芸を見たわ。

さて、多くの夏らしい方たちの間を
移動しながら披露した「罪と夏」。
合間でマルがあげた右腕裏側の
打身のような3つのアザが気になったり
カメラ目線で可愛らしく踊る忠義さんに萌えたり
楽しそうなエイトにそれなりに満足。

溢れるほどの水着女子やひまわりに
夏らしさの演出だから致し方ないと
静かに見守っていたがすっかり忘れていた頃に
ふわり現れた美輪様に心奪われた。
そうだ、コラボがあったんだった。

ああ、このためだったのだ。
チャラチャラした演出にそぐわないのに
全てをさらっていくかのような動き、
その華麗な舞を披露する輝かしい姿は
まさしく大天使ミカエル。いや、ミワエル。
何より美輪様が楽しそうで嬉しい。

ミワエルご退場後にひまわりと金色の紙吹雪で
もう眩しいわエイト遮るわで何も見えなくなったけど
ミワエルの金粉だと思えばありがたい。
あの黄色いヘアスタイルもひまわりとかぶるともう
ありがたいとしか思えない。

リピして確認したけれど
ミワエルご登場後の歌詞「君はー」のところは
「美輪さーん」って歌ってるよね、
芸が細かすぎて確認も大変よ。
エイトの美輪様への最大の感謝だが
今後誰かの名前を入れて歌いたい衝動にかられる。

これ以上ひまわりについて揉めないためにも
重ねてグッズでお願いしたいのが
ペンラをひまわりにしてほしい、なのだが
もういっそのこと
ひまわりの特大ボディシールを作って
貼りたい人は顔に貼るという妙案を思いついたが
どうだろう。

エイト側から見たらひまわり畑ができるよ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。