∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エモーショナルな渋谷すばるのソロコン発売決定

しぶやんのソロコン映像が発売決定なのですね!

渋谷すばる LIVE TOUR 歌」
両国国技館でのファイナル映像が
9月21日に発売です!!


わーい、わーい

友人たちも含めて周りに全く当選者がいなく
私たちの間ではライブは幻なのではないかと
一時期噂していたのですが、
これで現実にあったものとして理解できそうだわ。
よかった、よかった。

詳細知りたくてインフィニティさん見に行ったけど
なーんかモヤモヤする宣伝文句だなと思っていたら
ツイでもそう思っている方が多かったようで
嬉しいような悲しいような複雑な気分ですわ。

なんだろうなー…中身が全然入ってこず、
引っかかるように言葉連ねただけな感じがするんだよね…
元気コンDVDからの悪いクセが出てる気がする。

とはいえ、リンク貼らないのもどうかと思うので
貼っておきますね。
*がんばれ、インフィニティ!
*コチラのオリスタ記事の方が好みですが

「歌」にこだわり、名曲を彼らしく歌い上げ
関ジャニ∞の一員であることを背負って全てを見せた、
ってことではあかんのかな。
伝説かどうかは正直わからんし
エモーショナルより渋谷すばる的でしょう、
って感じよ。

言ってる自分も意味がよくわからず申し訳ないけれど。

でもBlu-rayとDVDで中身が同じなのは
大変ありがたい。
新曲発売も控えた頃なので1つで済むと
お金のみならずスペースも助かる。

気になるのは全国のラジオで歌った「流しのすばる」は
「舞台裏」が見られるという表現。
ラジオだからということもあり、映像ではなく
あくまでも「舞台裏」にこだわっているのかしら、ぶー。

まぁ他も「渋谷すばる 歌エピソード」として
アルバムやライブの裏側が見られる映像とともに
入っているもののようなので、仕方がないか。

とにかく両国国技館という特別な空間での
しぶやん渾身のソロコンがみられる楽しみが増えて
嬉しい祝日前日です。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。