∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトのドラマが詰まってるMドット様の30秒

エイトに関することでお礼を言いたい法人様が様々あるが
その中でもmusic.com(以下Mドット)様には一度
長文でお礼状をしたためたいと思うほど感謝している。

これまでもかっこいい映像と共に「入会退会」という
法人様にとっては実にシビアな問題を表現させて頂いたり
ファンの間ではツボであるしぶやんのお母様、
「妙子さん」の名前を公に出させて頂いたりと
なかなかなトライをさせて頂いている。

これは全て関ジャニ∞なら大丈夫」という
Mドット様からの信頼がある上に
エイトがその信頼を裏切らず、期待以上の効果を
CMで出し続けているからだろうと自負している。

何が言いたいかというと、
明日からMドット様の新CMが始まるんですって
ね、嬉しいでしょう?
*詳細記事コチラ

しかも今度は
「メンバーがそれぞれが警官と犯人に扮し、
フィルム映画のようなCMに仕上がっていて
事件の真相にせまるシリアスな演技をみせる」
って
もーどう考えてもいい画しかないでしょうがー。

おそらくフィルム映画のような
渋い仕上がりになっていることで
エイトのかっこいいところを見られるどころか
その反動でエイトの面白いところもまた
自然に溢れ出てしまうのであろうな。

誰がどんな役をするのかしら、
いつも凝っているようで自然な流れで
エイト同士のやりとりもさせて頂くので
どれも見ごたえがあって楽しかったもんなー
*そんなCMが見られるスケジュールはコチラ

どれほどハードルを上げても
裏切られない自信がある、という
変な日本語になってしまって申し訳ないけれど
間違いなくMドット様のCMには
裏切られない面白さと同時に
あの30秒の中にエイトのドラマが詰まってる。

15秒の時もあるけど。
その方が多いけど。
楽しみだなー。

久しぶりにCM釣りにベタ撮りするか。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。