∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マル、レコメンゲストにくる

今日は帰りが遅くなり
23時前でレコメン聞きながら帰宅なうです。
今夜はマルがゲストなので
最初からリアルタイムで聞きたかったのですが
1時間ほど遅くなったものの
車内なのでイヤフォンで聞くマルの声が
嬉しくって嬉しくって。

レコメンはやめてからも聞いていたそうで
後輩たちがちゃんとやっているなーと感心しながらも
もっとはじけていいのになと思っていたらしい。

誰にも言わずにパンツ履いてこずにラジオきて
そうゆうのを一緒に喜んでくれるメンバーが嬉しいと
さりげなくメンバー愛もだしてくれて
マルのしんちゃんに対する甘えた感じと
2人だからこその出し惜しみない親しみが久々に聞けて
ああーヒナマルー❤︎ ってなってます。

やっぱり、仲良しなメンバー同士が
何気ない話しているラジオ、いいよね。

最近ではしんちゃんも後輩いじりメインだったけど
マルが来てくれてただただ楽しそうで嬉しい。
さりげなく丸山サウンドだしてくるのも贅沢で
なのにそれをスルーするくらい盛りだくさん。

けれど、ゲストだから来週からは聞けないのかー…
と考えてしまって楽しい分寂しい、という
精神的な貧乏性に陥ってます。

誰かのしゃべりの合間にいれるマルの合いの手、
それに気づいてたまらず突っ込むしんちゃん。
ああ、最高です。

またすぐにゲストに来てね( ; ; )

とりあえずラジオ聞いてニヤニヤしながら
急ぎ家に帰ります。

ちなみに今は後ろハグしながら腕枕してて
寝る時になったら腕がしびれるやろ?と外して
手をつなぎながら寝たい、というマルの話と
遊び心を入れてベッド3つにして
今日はどのベッドにする?っつって楽しげに寝る、
というしんちゃんの話で盛り上がっております。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。