∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

名古屋からエビフライストラップと共に帰宅中

本日は名古屋1部のリサイタルに行っておりました。
私的オーラスです。

今日もいっぱい歌っていっぱい踊って
いっぱい笑って体の中にある毒素を吐き出して
その分幸せと元気をもらって充電して帰宅中です。
ライブの何がいいって、この自分の心の中身を
ごっそり入れ替えたかと思うくらいの
消化感が味わえるのがたまらないのよね。

毒素を出した分かなり汗臭いですが
そんなの全然気にしていません。

エイトは今日もみんなカッコよくてご機嫌でした。
昨夜はそれぞれがメンバーとごはん食べに行ったらしくて
しんちゃんとマルはレコメン終わりに中華。
シメに台湾ラーメン食べててたら
マルが美味しくて嬉しくて食べながら寝たそうな。
マル、しんちゃんがいたら子供やな。

今日はそのラーメンの塩分のせいか
顔がむくんでいたらしいけど
それをマルの朝の寝起き顔だと思って楽しんで❤︎
ってマルの世界に引き込んでました。

ヨコとヤスとしぶやんはスタッフと焼肉。
しぶやんがいるからずっと下ネタ話してたらしいが
真実かどうかは定かではないな。
亮ちゃんと忠義さんはケータリングで食べたあと
スタッフと飲みに行ったんだって。
話したいこともあったからーなんて
イケメン2トップが仲良しオーラ放ってました。

リサイタル中にみんなでもごはん行こうよ、と
誰かが言ってから、
行こー行こーとOLのようにマルが喜んでいるのに
しぶやんは微動だにしていなかったけど
どこかの夜に楽しいエイトの会が開かれそうですよ

亮ちゃんがいるから魚系はあかんなーといいつつ
またオムライス作ってもらったらええねんと
問題なさそうに答える亮ちゃんは
具材も持参するゆうてたよ。
魚系でも鱧とフグとヒラメは好き!といいつつ
鱧食いたいなーーと悶えてたけど、
亮ちゃんたらお魚の中でも白身系はいけるのね。

今度マルの「シャケサメセミ」に対抗して
亮ちゃんの「ハモフグヒラメ」って
ギャグ生み出したらどうかななんて思いついたが
魚が全てしぶ好みすぎるな。

さー。
エイトに夏を満喫させてもらったー!
ありがとうーー!!←もう夏終了

もう充分楽しい夏を過ごさせてもらって
本当に本当に幸せです。
リサイタルでもたくさん嬉しいこともありました。
この記憶でまたしばらく生きていける。
頑張ろう。頑張って働こう。

またリサイタル感想は前回の和歌山も途中だし
引き続きちょこちょこと
書かせていただきますね。
少しでもまた楽しい雰囲気が伝われば幸いです。

これからリサイタル参加される方もまだまだ暑いので
体調だけは気をつけて楽しんでくださいね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。