∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

破門の特報映像を鬼リピ中

先日WSでも紹介されていましたが
ヨコ主演の「破門」の特報映像が
公式HPでもアップされていますね。
*「破門」公式HPコチラ

本を先に読もうか迷ったのですが
やっぱり映画で見るのを楽しみにしておこうと
保留にしているのでお話の詳細知らないんだけど
もっとシリアスで暗いのかと思ったら
思った以上にコミカルなんだね。

出演者の方の関西弁も自然に絡み合ってるし
ヨコのポヨーンとした雰囲気が
「グータラ貧乏」って役柄にもマッチしてて
いやー早く見たいわー。

だってどのシーンでもヨコの言動が可愛くて
どれもツボすぎて怖い。
食べてるものがちょっと口の端についてたり
走るのに脇腹押さえてたり
セリフのグータラ加減もたまらんし
これを大画面で見られるかと思うと
ヨコへの愛情が抑えきれるか自信ないわ。

知らんで、映画館でコミカルな場面なのに
おばちゃん、一人で嗚咽してても。

その他キャストの方々も豪華で
役者としてのご縁が広がっていくことが
また今後にもつながるしい嬉しいわ。

そうそう、Mドット様のCMは
みなさんゲットできました?
CM放映スケジュール見て録画したけれど
やはり地域局で内容違うし撮れていなくて
ザンネーンと思っていたら
地域局の情報も追加してくださってますね。
*TVCM放映スケジュールコチラ

私もネットで流れてくる映像では見たのですが
ベタ撮りするほど録画時間の余裕がなく未だ釣れず。
とにかく我が家のHDDで捕獲するまで
コツコツ頑張ろうと思っております。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。